お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今日も…。


今日も午後から愛知医科大学病院に行ってました。

午前中大急ぎで出来る限り仕事片付けて、午後から一旦帰宅してから昼食も抜きで向かいました。

まず採血して…それからレンタルパジャマの相談に行って、それから整形外科で最後の手術前の説明受けました。

GICU(集中治療室)から病室に戻れるのに何日かかるか、ドレーンが抜けるのに何日かかるか等々。

手術のリスクの説明の後にこれまで気になってた事を全部訪ねてたら、ナント6時近くまでかかってしまいました。

聞いたところでしょうがないと言えばそれまでですが、やっぱ気になるもんです。

手術は4時間位と言ってましたが、手術中は本人は麻酔掛けられてるので何時間かかろうとあまり気になりません。

気なるのはやっぱ術後で、痛みのピークはいつまでだとか、1人でトイレに行ける様になるには何日かかるとかが気になりますよネ。

ショックだったのは、お風呂に入れるのは術後1週間と言われた事。

ありえないですよネ。

1週間もお風呂に入れないなんて…。

考えるだけで臭ってきそう…。

ま、ここまできたらさっさと手術して、一刻も早く仕事に復帰できる様に頑張りたいです☆

 

今日は尾張旭の「丸亀製麺」から「うま辛坦々うどん(並)650円&(大)750円」です。

病院の帰りにかみさんと寄りました。

かみさんが気を利かして「いなや」に行ってもいいよと言ってくれましたが、「いなや」は行ったばかりなので今日は「丸亀製麺」をチョイス。

一応晩御飯前なので消化のいいうどんを選んだんですが、悪いクセでついつい大盛を注文。

いくら消化がいいと言ったって、さすがに大盛食べたら晩御飯に響きそうです。

しかも今日はコッテリとした「坦々うどん」…予想外にお腹一杯になっちゃいました。

今晩は晩御飯あまり食べれないかもです。

それにしても久しぶりの「坦々うどん」…美味しかったですぅ~♬

また食べに来たいと思います。

ご馳走様でした☆

 

入院の日が迫ってきてここ連日タイトなスケジュールが続いています。

特に明日、明後日は決済もあるし月末の支払いもあるしで朝から大忙しです。

今のところ仕事の予定が入ってない土曜日は水槽洗ったり、床屋行ったりと雑用を片付けるつもりでいますが、果たして思う様に事が進むか心配です。

いくら心配してもキリがないので、ある程度のところで流れに任せようとは思ってますが、出来る限り周りの人に迷惑掛けない様に準備しておこうと思ってますので宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日