お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ダルっ…。


ようやく長ぁ~い連休が明けました。

今朝はいつもより早起きして、テンション上げて家を出たんですが…アレ??

道が空いてる…。

事務所に着いてからも特別いつもより電話が多いわけでもなく、想像してたよりも静かで何だか拍子抜けです。

これから通帳記帳に銀行廻りますが、果たして混んでるでしょうか…☆

 

写メは尾張旭の「いなや本店」の「味噌中華そば(大)500円」と「中華そば420円」です。

検査やら診察やらで頻繁に愛知医大に通うので、どうしても近くのお店を利用する事が多くなります。

幸いに愛知医大の近くには色々なお店が数多くあるので食事に困る事はありませんが、病院帰りとなると何となく気持ちが弱ってるのか、ハンバーグとかガッツリしたものは敬遠したくなります。

そうなるとやっぱ「いなや」でさっぱりと麺類って事になりますよネ。

ところがうちのかみさん…実は「いなや」」がそんなに好きじゃないんですよ。

おっさんは行きたいのにかみさんが一緒だと反対されちゃいます。

なので1人の時にいつも利用してたんですが、この日は病院での時間が長かった事もあってさすがのかみさんも”温かい麺類が食べたい”と言うので2人揃って「いなや」となりました。

病院で長い時間何も食べれないでいると、お腹減っても結構体も疲れちゃってるので麺類とか胃に優しいものが食べたくなるってもんです。

そんな時に食べる「いなや」の素朴な味は最高です。

鹿児島出身のかみさんは「美味しいか?」と不思議がりますが、正にこの”フツーの味”が名古屋人にはいいんです。

どうって事ない味ですが…心も体も満たされました。

ご馳走様でした☆

 

長い休みで体のリズムが少し狂ったのか、今日はダルいです。

しかも今日は日差しは強いのに風は冷たい…という微妙な天気。

連休中に完全に”衣替え”してしまって今日は思いっ切り半袖の夏服で出勤してるので、外出する時は車に積んであるウィンドブレーカー着るんですがこれが何とも中途半端。

着てると暑いし、脱ぐと風が冷たくて寒いです。

何とも面倒臭いです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日