お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

令和元年


「平成」が終わり新しい「令和」の時代がスタートしました。

元号が変わったところで”何も変わらない”と思ってましたが、実際に「令和」になってみると世の中の雰囲気がガラッと変わってちょっとビックリです。

何だか今年はいい年になりそうですネ☆

 

写メは守山区の「トンチン館」から「中華そば(大)600円」と「中華そば(並)500円」です。

末娘のリクエストで久しぶりに「トンチン館」に行きました。

さすがわが娘。

こういう「中華そば」が大好きなんです。

「血」というかDNAを感じます。

連休に入って、たまたま末娘と2人の時間が出来たので「何か食べに行こうか!?」と誘ったら…「トンチン館」と即答してましたからネ。

どんなご馳走よりも「中華そば」選ぶんですからさすがわが娘です。

実際に本当に美味しいし、食べると心まで満たされます。

近くにあったら絶対に週3は通うと思います。

毎度の事ですが、本当に美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

連休中、唯一郵便が配達されると言う事で、2日に事務所に出勤しました。

案の定、家屋調査士からの委任状が届いていたので確認してみると…確かに委任状は同封されていましたが、返送用の封筒が入っていませんでした。

送付用紙に「返送して下さい」となっているのを見てメチャクチャ腹立ちました。

こっちはお客で依頼者ですよ。

お客に自ら封筒準備して宛名も書き、更に切手を貼って返送しろはないですよネ!

休み明けに電話して「取りに来い!」と怒鳴りつけてやろうと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日