お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連休だぁ~…。


とうとう長ぁ~い10連休に突入です。

こんなに休みが続くと、その前後の仕事の段取りが大変です。

昨日までに予定してた用事はそこそこ片付きましたが、休み明けの7日からまた忙しくなりそうです。

10日までビッチリ予定入ってるし、次の週からは愛知医大に入院するので、入院の準備や入院中に困らない様に月末の支払いなんかも準備しておかなきゃなりません。

これまでにもアットホームへ資料配布中止の連絡、ゴミ回収業者やダスキンなどへの連絡など、思いつく取引業者には迷惑掛けない様に順次連絡してはいますが、まだどっか漏れてるんじゃないかと不安です。

植木や熱帯魚も心配だし、郵便物もめちゃくちゃ溜まるだろうし、他にも色々と気になる事は多いですが、いくら心配してもどうしようもない事なのでとりあえず目先の用事を少しづつ片付けていこうと思います。

そうだ!床屋も予約しとかなきゃ!…☆

 

写メは千種区の「パンダ」の「サッポロ塩バターラーメン850円」と「サッポロ味噌ラーメン700円」です。

愛知医大から事務所に向かう途中にかみさんと寄りました。

野菜てんこ盛りでボリュームがあるので、お腹減ってる時はこういうラーメンがいいです。

それに店内の雰囲気も含めて、こういう昔から変わらないラーメンを見るとホッとするし落ち着きます。

表現が悪いかも知れませんが、想像した通りでフツーに美味しいです。

こういう”街中華”のお店が1番ですネ。

暖まったし美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

引落しは来月の中ばなので慌てる必要なかったんですが、忘れるといけないと思って、1件だけ入金しに銀行のATMに行きました。

そしたら…手数料108円!

えっ??

今日入金すると手数料取られるの?

ほんのちょっとの時間ですが、ATMの前で考えちゃいました。

出金するのにコンビニとかで手数料取られるのは仕方がないにしても、わざわざその銀行まで行ってATMで入金するのに手数料取るってどうなの!?

何か、腹立つわぁ~!

とは言っても、また訪れるの面倒くさいので勿論入金しときましたけどネ…☆

 

半月ちょっと前…中村日赤で肺ガンで闘病してた同級生が亡くなりました。

余命1年半と宣告されてから1年9か月頑張りましたがとうとう力尽きました。

何度かお見舞いには行きましたが、食べたいもの買って行ってやる事くらいしか出来ませんでした。

治療もせず緩和ケアされてる友人に”頑張れ”とも言えないし、未来の話も出来ません。

何にもしてやる事が出来ずに辛かったです。

今頃は痛みや苦しさから解放されてホッとしてるんじゃないでしょうか。

心から冥福を祈ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日