お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明日が正念場。

明日の事を考えるとゾッとします。

朝1番から決済、午後から契約が入っています。

連休前の25日で大安。

そりゃあ何もかもが集中します。

銀行も廻らなきゃいけないんですが、きっと恐ろしく混むでしょうネ!

UFJ銀行の窓口での振込なんかもあるんですが、果たしてどれだけ待たされる事やら…。

ATMも長蛇の列だろうし、そもそも駐車場にさえ入れないかも知れません。

事前に振込伝票記入しておいたり、出来る準備はしていますが恐らく余り効果はないでしょう。

今から悩んでても仕方ないので、取りあえず出来る事をしっかりと準備して、明日に備えたいと思います☆

 

今日の写メは愛知医大内のレストラン「シトラス」の「和風だし香るしょう油ラーメン630円」です。

名前の通り、思いっ切り”かつおだし”の香りがする和風味のラーメンです。

本来ならワカメが大量に乗っかっているんですが、”磯臭い”のが苦手なので”ワカメ抜き”で注文しました。

これが美味しいんですよ!

病院内のレストランで食べれる味を超えてます。

具材のチャーシューも軟らかくて美味しいし、大ぶりなメンマも歯ごたえがあります。

そもそもスープがとにかく美味しい!

定期検診とかで元気な時は別にして、具合悪くて食欲がない時なんかはこれに限ります。

来月は入院して手術しますが、その後無事に退院の日を迎えた時にはこれを食べてから退院したいと思っています☆

 

先日まで体調崩してた件で、CRPの数値が高かった事についてお尋ねがありましたのでわかる範囲でお伝えします。

通常、正常な数値は0.0~0.3ミリグラムと聞きました。

おっさんの数値は初日が7.5ミリグラムで正常な数値の約25倍でした。

この時点でクリニックから愛知医大に送られたんですが、点滴治療などしたにも拘わらず翌日には更にCRPの数値が11.7ミリグラムまで悪化してました。

正常な数値の約40倍です。

この数値見た途端に愛知医大の医師に即刻の入院を進められましたが、毎度の事ですが断って帰宅しました。

これまでも色々な症状で何度も入院を進められた事ありますが、仕事を理由にいつも断ってきました。

ですが正直なところ、今回だけは本当に辛かったので仕事の予定が入っていなかったら入院してたと思います。

入院したとしても恐らく3日位で退院出来てたと思うので、この連休前の予定がビッシリじゃなかったらかみさんの勧めもあったので入院してたでしょうネ。

そんなんで外来で治療しながら症状が落ち着いてきたところで来月の手術のための「手術前検査」も同時に始まったので毎日の様に愛知医大に通う事になりました。

覚えてるだけでも…生体検査(心電図・心臓エコー・レントゲン・呼吸器の検査)、手術室の看護士の面談、集中治療室の看護士の面談、麻酔科医師の診察、歯科医の診察、その他循環器内科、内分泌内科、整形外科、コルセットの作成、入院案内の説明etc。

採血、採尿は毎日だったし、総合診療科の診察もありました。

体調が優れないうちに、広ぉ~い大学病院でこれだけ廻るって事がいかに大変か。

夜は事務所に行って遅くまで仕事しなきゃいけなかったし…お陰で疲れ切って毎晩爆睡でした。

取りあえずは仕事で回りに迷惑を掛けずに済んで良かったとホッとしています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日