お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

体調崩してました。

「社長ブログ」…随分と長くお休みしてました。

忙しかった事もあり、ストレスとオーバーワークで先々週から体調崩してました。

39℃を超える高熱が続いたのでインフルエンザにでもなったかとクリニックに行ってみたら、インフルエンザは陰性でしたがCRP(炎症反応)の数値が尋常じゃない数値になってて…結局そのまま愛知医大に紹介状持って行く事に。

そもそもその日は愛知医大に行く日だったんですが、突発的な高熱で予約してた検査や診察は結局全て延期し、まずは何でCRPが高くなったか検査しまくりました。

採血採尿、全身のCTとか色々検査して、幸いにも心配してた「ガン」は発見されませんでしたが、夜まで丸1日かけて内分泌の医師とか色んな医師に診てもらっても結局原因は分からずその日は点滴してもらって帰宅。

翌日も色々調べても原因が分からないままどんどんCRPの数値が悪くなるので、入院を進められましたが仕事の予定が入っているので2日目も点滴して帰宅しました。

こんな事を繰り返しているうちに強力な抗生剤のお陰で段々熱も下がり、同時にCRPの数値も下がってきて、今日の検査ではほぼ正常値に戻りました。

果たして原因が何だったのか未だに分かりませんが、オーバーワークで免疫力が落ちてたみたいです。

来月に腰の手術が控えてる事もあって、今回は本当に大変な思いをしました。

炎症反応が出てるのに手術なんて出来ませんからネ。

手術前検査も同時に進めなきゃいけなかったので、先週なんてナント愛知医大に6回も行きましたよ!

毎日愛知医大に出勤してました。

更に昨日も行ってるし、今日も検査に行って来ました。

大体夕方まで愛知医大で検査とかして、その後夕方から夜に事務所に戻って仕事片付けてました。

ありがたい事に明日も決済があるし、明後日は契約もあります。

誰もが10連休の前に仕事片付けておきたいですもんネ!

まだまだ体調は本調子ではありませんが、連休までのあと数日、頑張りたいと思います☆

 

写メは愛知医大内にあるレントラン「シトラス」の「ランチ830円」です。

ここんとこ愛知医大に毎日出勤してたので、食事も病院内か近くのお店、病院から事務所に向かう途中での食事が多かったです。

病院では次から次へと検査に行かされてたのでゆっくり食事する時間がなかなか取れませんでしたが、この日はたまたまお昼時に時間があったのでレストランでゆっくり食事が出来ました。

体調が悪い事もあり特別食べたいものも思いつかなかったので「ランチ」を注文しましたが、これが意外と美味しかったです。

この「シトラス」は割と何食べても美味しいんですよネ。

検査の合間にコンビニでサンドイッチとか買って済ませる事が多いんですが、時間が取れた時はこの「シトラス」でゆっくり食事出来るとホッと出来ます。

また利用したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日