お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3WAYバック!

ジャ~ン!

昨日「メガドンキー」に行って買ってきた「3WAYバック」です♪

勿論肩掛けショルダーにもリュックにもなります。

ポケットが多いでしょう~!

内ポケットもめちゃめちゃ多くて、これまで他のバックに分けて持ってたタブレットや充電器なんかもぜぇ~んぶ収まりました。

なので総重量はかなり重くはなりましたが、それでもバックを複数持つよりは遥かに持ちやすいし便利です。

これまで使ってたバックも僅か数か月しか使っていないので全然汚れてなくてこのまま使わないのは勿体ないですが、またいつか使う事もあるでしょう。

とにかく念願のリュックにもなる収納量の多い3WAYバックが買えてうれしい限りです♬

それにしても「メガドンキー」はやっぱ安いですねぇ~!

しかも種類がめっちゃめちゃ多い!

前面にスマホ専用のポケットのついたマチ巾が広くて収納ポケットも多いトートバックとか、ネットとかでも他では見た事のない様なバックが探し廻ると次から次へと出て来るからキリがありません。

実はおっさんバック好きなんですぅ~!

バックだけはかみさんにも負けない位たくさん持ってて、寝室のロフトには専用の収納ケースに大量に保管してある程です。

なので色んなこれまで見た事ない様なバックが次から次へと出て来ると楽しくて仕方ありません。

腰のせいで狭い店内でかがんだりするのが辛かったですが、お気に入りの1品を見つける事が出来て昨日は大満足。

他にもまた新たにスマホケースもいいの見つけたし…とっても楽しい「メガドンキー」でした☆

 

今日は8日だと言うのに、銀行のATM混んでました。

郵便局も新年度になって固定資産税とか払いに来る人で結構混んでました。

我社も決済でお金が入ったら払いに行かなきゃ…。

今年は思い切って固定資産税、会社も個人も年払いにしてやろうかな。

でもかなりの金額になるし、割引もないので考えちゃいますネ。

でもお金ある時に払っておいた方が後から楽だしな。

悩ましいところです☆

 

「花冷え」とはよく言ったもんです。

今頃…桜の咲く頃ってのはお昼はポカポカと暖かいんですが、陽が落ちると途端に風も強くなって冷えてきます。

なので、例え朝から暑い位いいお天気でも、やっぱ薄手でも上着1枚着て出勤しています。

更に車の中には厚手のモコモコの上着も念のために準備してあります。

やっぱ”本気”で暖かくなるのはゴールデンウィーク明けてからになるんでしょうネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日