お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱり…。

これだけ長い間「社長ブログ」更新してないと、やっぱ電話ありました…「入院してんじゃないか?」って。

家族以外に心配して下さる方がみえるってのは有難い事ですし嬉しい事です。

更に今日なんかはここのところちょっと疎遠になってた銀行さんからも電話ありましたよ。

「どうしてます?」って。

どうしてますってアンタ!

どうもしてないですよと答えましたが、そんなにおっさんの事不安か?

ちょっと連絡ないと死んでしまったとでも思うんでしょうか。

そう言えば、昔家を建てる時に銀行からお金借り様としたら「社長!健康??」と聞かれ、とにかく先に団体信用生命保険が通ってからだと言われてムッとした事ありました。

内容とかは決算書で分かってるから、まずは団信通ってからって…そんなに不健康に見えるんでしょうか。

ま…確かに間違いなく肥満だし、血圧も高めで、いかにも早死にしそうに見えるかも知れませんが、周りの人からそんな風に見られてると思うと少しショックです。

更に腰が悪い事もあって動きも緩慢なので余計にそう思われるんでしょうネ。

でもネ…案外小太りの方が長生きしたりするもんですよぉ~だ☆

 

今日は久しぶりに代官町の「香蘭」から「五目そば680円」です。

本当に久しぶりだったので、結構混んでたのにマスターが寄って来て「久しぶりだね」と声掛けてきました。

なので「ここんとこ1時半過ぎにしか来れなかったんだけど、いつも閉まってた」

更に…「最低2時まではやれよ!」と言ってやりました。

さすがのマスターも笑うしかなくて、そそくさと注文した「五目そば」作りに厨房に入って行きました。

以前はまだ1時40分位まではのれん出してたんですが、近頃は1時半になるともうのれん仕舞っちゃってるので注意しなきゃとちょうど思ってたところでした。

なんぼ何でも1時半にランチ終わるって早いですよネ!?

せっかく食べに行っても早々とランチ終わっちゃうんですから、食べに来ようがありません。

…等と、散々文句言った後に何ですが…今日の「五目そば」メチャメチャ美味しかった♬

いつもはもうちょっとスープ多めで油ギトギトなんですが、今日は野菜の油きりがよくてさっぱりしてスープに具材の旨味が浸みこんでて美味しいぃ~♬

やれば出来るんじゃん!

マヂで美味しかったわ!…また来ます☆

 

ここんとこちょっとトラブル続きです。

予定してた決済がことごとく延期になるのでノイロ-ゼになりそうです。

今日予定してた決済も書類不備で9日に延期になったんですが、アホみたいな金融機関に引っかかって往生です。

今日で4回も決済が延期ってどう思います??

こんな経験初めてですし、聞いた事もありません。

ある田舎の…あの金融機関なんですが、地方のその支所のいい加減な所長というおっさんに振り回されてワヤです。

書類不備が2回、担保不足という話での延期が2回。

しかも前もってではなく、決済当日の朝に融資実行出来ないって言ってくるんですから暴れたくなります。

とは言っても、最終的には融資実行してくれなきゃみぃ~んなが迷惑するので、腹が立っても言う事聞くしかありません。

今日も融資実行されませんでしたが、お客さんが支所への「融資決定」の書面を確認してきたと言うので、今度こそ間違いないとは思いますが…4度ある事は5度あるかも知れませんからねぇ~…。

暫くは眠れない日が続きそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日