お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

丸亀製麺の最高傑作!

「あさり」の季節ですネ♬

大手外食チェーン店では「あさり」を使った季節限定メニューが続々と登場しています。

「一刻堂」では「あさり塩バターラーメン」、そして牛丼の「なか卯」でも「あさりうどん」を発売しています。

ですがナント言っても「あさり」と言えば「丸亀製麺」の「あさりうどん」です!

何故か去年まであった「バター入り」がメニューから無くなってましたが、それでも「丸亀製麺」で「あさりうどん」の販売が始まったと知ったらじっとしてはいられません。

これこそ正に「丸亀製麺」の最高傑作だと思います!

この出汁の美味しさったるや、毛細血管まで染み入ってきます。…と、言う事で、今日は「丸亀製麺」から「あさりうどん(大)690円」です。

わざわざ丸の内のお店まで「あさりうどん」目当てに行って来ましたよ。

この美味しいおつゆを思い浮かべたら我慢出来ません。

ぶっちゃけ、アサリの身とかうどんは二の次です。

一番の目当ては「あさり」の出汁が浸みた優しい”おつゆ”です。

抜群に相性がよかったバターがないのは正直寂しいところですが、それでも大満足です。

美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

今年の年度末はホント疲れます。

活気があるっちゃあ、あるんですが…電話も多いし、色々と動きもあるんですが、何一つ決まらないと言うか、何も進まなくて正直なところイライラします。

でも冷静に考えれば、別に今月で全て終わるわけでもないので来月に繰り越したっていいわけなんですが、やっぱ年度末は誰もが数字が欲しいので今月中に何とかしたいと思うんですよネ。

わかります。

我社も半期の見栄えのいい試算表が欲しいですもん。

誰もがそんな感じだから、きっとそれが伝染して慌ただしくて落ち着かないんだと思います。

とは言っても、何にしても相手がある仕事なので、こっちの都合ばかりで進められませんから焦っても仕方ありません。

昨日一日休んだお陰で、何か気持ちに余裕が持てる様になりました。

年度末まであと1週間…慌てず騒がず、頑張っていきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日