お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

喉が渇く…。


日曜日の夜…末娘のリクエストで久しぶりにかみさんと3人で「江楽」に行きました。

我家から歩いて3~4分という近さにあるのでいつも頭の隅には「たまには行かなきゃ」という思いがあるんですが、なかなか機会がなくて随分とご無沙汰してました。

近いから利用したいとは思うんですが、「江楽」は背の高い椅子のカウンター席しかなくて年寄や小さな子供を一緒に連れて行けないのでなかなかチャンスがありませんでした。

たまたま末娘が「江楽のポイントカード使えるのが今月まで」という情報を入手してきた事もあったので久しぶりに大人3人だけで行ってみる事に…。

左上がおっさんが食べた「台湾ラーメン※野菜大盛780円」で、右上が末娘が食べた「ラーメン※ワカメ抜き450円」です。

「江楽」の「台湾ラーメン」のいいところはやっぱこの太短いシャキシャキのモヤシです。

ところが…この日はこのモヤシの炒めが足りなくて、ほぼ”生”状態。

しかもスープも麺もヌルくて最悪。

同じ「台湾ラーメン」注文したかみさんも同様だった様で、久しぶりに楽しみにしてただけに残念ったりゃありゃしない。

それと、全体的に味が濃くてしょっぱぁ~い!


特にかみさんがセットで注文した「炒飯」と、末娘が大好きな「ニラレバ炒め550円」の味は濃かった様です。

濃いめの味付けってのは一口目は美味しく感じるんですが、食べてるうちに段々辛くなってきます。

若い末娘でさえ”濃い!”っていう位なので、おっさんやかみさんがしょっぱいと感じても仕方ありませんよね。

帰宅してからもいつまでも喉が渇いて往生しました。

せっかくいい味してるんだから、もうちょっと注意したらもっと美味しくなるのにな…と、ちょっと残念な「江楽」でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日