お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「はらぺこツインズ」の限界は「ダッカ」!

気分転換にYouTubeで大食いの人達の動画見てたら、何かどんどんハマってきちゃって…。

TVでのバトルと違ってみんな割とキレイに食べるし、お店にも配慮してるところとかは見ていて好感が持てます。

とても美味しそうに食べるところもいいし、基本的に一口がメチャ多くて減るスピードも早いので、見ていて気持ちいいです。

食べ物も色んなチョ~大盛が出てきますが、やっぱラーメンとか丼物とかが多いですネ。

あとスパゲティも多いかな。

よくもまぁ~同じ味に飽きないで食べれるもんだと感心しますが、ずぅ~っとそんな動画ばかり見てると、何だか自分も食べれる様な気がしてくるから怖いです。

そんな大食い動画の中でも、おっさんは双子の女の子の「はらぺこツインズ」がお気に入り。

他の大食いの人みたいに一口で大量に食べれずにおちょぼ口でちょこっちょこ食べるので時間はそんなに早くないかも知れませんが、双子で仲良く本当に美味しそうに食べる姿は可愛くて嫌味がありません。

そんな「はらぺこツインズ」の動画の中に2人が質問に答えてるだけの動画があるんですが、その中で「食べれる限界」の質問に対して、ナント!「ダッカ」の名前が出て来て1人で大笑いしてしまいました。

確かに、「ダッカ」で1人はチョ~大盛のピラフ完食してましたが、もう1人は「イタスパ」のチャレンジメニュー残してましたからねぇ~!

なのでそこが限界という事の様です。

イヤイヤそれにしても…まさか「ダッカ」の名前が出て来るとは思わなかったので笑えましたよ♬

 

…と言う事で、今日は思いつきで「ダッカ」にやって来ました。

今日はいつもの「イタスパ850円」です。

「はらぺこツインズ」が食べ切れなかったと言う「イタスパ」のチャレンジメニューは、この山盛りの「イタスパ」の8倍~10倍って言うんですから普通の人が食べ切れる量ではありません。

おっさんなんてこの普通盛が限界みたいなもんで、毎回完食するだけでフーフー言ってます。

とは言え、大食いのプロに限界と言わせるんですから「ダッカ」も大したもんですネ!

普通盛のこの量なら最後まで美味しく頂けますよ…ご馳走様でした☆

 

今週は週の初めだけバタバタしましたが、その後は割と静かでした。

来週になったらまた少し動き出すんでしょうか…!?

そして次の週は年度末です。

何もかもが集中して忙しくなると思いますが、半期の締めくくりとしてしっかりと結果を残したいと思います。

あと半月…頑張るぞぉ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日