お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

キャパ超えたみたい…。


一昨日の夕方から、イッキに花粉症が悪化しました。

毎日アレルギーの薬の服用してるお陰でこれまでは比較的症状が軽かったんですが、何か急に「キャパ超えた」みたいで、もうダルくて辛くて堪りません。

嫌になりますネ、マヂで。

数値で表すのは難しいですが、集中力で言えば50%以上は落ちてると思います。

ちょうど年度末の追い込みで、来週には契約予定も入ってるので書類もたくさん作成しなきゃなりません。

ケアレスミスが多くならないかとちょっと心配です。

外に出掛けるのも嫌だし、車の窓も開けれません。

机の横に置いてあるゴミ箱はすぐにティッシュで満杯になるし、目薬と点鼻薬も机の上に置いてあります。

今月もこれからって時なのに…。

これまで「スギ」の他では「ヒノキ」などに対してはそんなにアレルギー反応はありませんでしたが、果たしてどうでしょう??

「ヒノキ」なんかもキャパ超えなきゃいいんですがねぇ~☆

 

今日はチョ~久しぶりに「街かど屋」から「日替わりサービスランチ590円」です。

新聞の折り込みチラシに「街かど屋」のサービス券が付いてたのをおばあちゃんが取っておいてくれたので、それを持参して訪れました。

なので590円のランチも100円引きの490円!

ナント!ワンコインでおつりがくるというお値打ちさです。

勿論、ご飯のおかわりも自由です。

で、そのご飯のおかわりなんですが…ナナ、ナント!自動でご飯が出て来る機械が設置されててビックリ!

茶碗を置いて好みの量のボタンを押すと、ボロボロっとご飯が出てきます。

これがなかなかいい感じ。

ボテッとかたまりで落ちて来ると団子みたいで美味しくないでしょうが、ボロボロと空気を含んで出て来るので、割とご飯がふっくらとしています。

考えたもんだ。

誰が使ったか分からない使い回されたじゃもじでごはんをつぐよりはこの方がいいです。

なるほどネ。

と言う事で、ちょっと来ないうちにハイテク化が進んでいた「街かど屋」でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日