お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

末娘「ダッカ」デビュー♬


花粉が飛びまくってたところに今日の雨はありがたいですネ。

鼻の穴の中が鼻水が固まってパキパキだったのが、少し潤ってきた気がします。

まだ涙は相変わらず突然流れたりしますが、それでも昨日までよりは少しマシになりました。

鬱陶しい雨は嫌ですが、お陰でこれもまた鬱陶しい花粉症の症状が和らぐんですから悩ましいです。

ある程度”お湿り”は必要って事ですネ☆

 

今日の写メは昨日末娘が食べた「ダッカ」の「ミートバーグ※麺半分1,050円」とかみさんが食べた「イタリアン850円」です。

とうとう末娘も「ダッカ」デビューを果たしました。

家族の中で1番少食の末娘…何でもかんでも大盛の「ダッカ」には興味ないと思っていたんですが、意外にも末娘本人が「ダッカ」に行ってみたいと言うのでかみさんと3人でランチに行って来ました。

とりあえず、無事に「ダッカ」デビューを果たすために、初心者の末娘は「ミートバーグ」の麺を半分にしてもらう様に注文。

マスターが「それでお腹一杯になるの?」と声かけてくれましたが、大体普通の人はこれで満足しますよネ!

子供の口の末娘はミートソースが胡椒辛いとか言いながらも何とか完食。

無事に「ダッカ」デビューを果たす事が出来ました。

めでたしめでたし☆

 

昨夜は週1回のスイミング…ちょっと遅れて行ったので、ストレッチもなしにいきなり泳ぐ事に。

そしたら、まぁ~苦しかったこと!

やっぱストレッチと言うか、準備運動ってのは必要なんですネ。

3月末で退会するのでレッスンもあと4回です。

残りの4回、思いっ切り頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日