お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

チャトラの命日

今日2月22日は22(ニャンニャン)と言う事でネコの日だそうです。

正にそのネコの日…しかも平成22年2月22日のニャンニャンだらけの数字が並んだ日に我家の愛猫だった「チャトラ」は20年と言う、これまたながぁ~い猫の一生を終えました。

ご近所の獣医さんに罹ってましたが、今では4ケタある診察券の番号が1ケタ台でしたから、それだけでもどれだけ長生きしたか分かるってもんです。

子供の内の誰かが学校帰りに側溝に捨てられてたのを拾って来たんですが、薄汚れてていかにも”捨て猫”って感じだった「チャトラ」…。

その後我家で可愛がられて、写真の毛並みからでも分かる通り栄養状態も良く元気で幸せな一生を送りました。

もう成仏して、おっさんが三途の川を渡る時にはきっと迎えに来てくれるでしょう。

その時にまた会おうな「チャトラ」♬…☆

 

今日は長女のところの小学2年生の孫の授業参観です。

何でも…「自分発見ブックの発表」とからしいんですが、なんであろうときっと可愛いんだろうな…♬

学校に行ってる長女からの報告をずっと待ってるんですがねぇ~…。

はよ知らせて欲しいわ☆

 

先日たまたまゲットした「スガキヤ半額パスポート」…おっさんのは長女にあげたんですが、メルカリでもかなりの数出てるみたいです。

しかも安い!

買ったとしても、2~3回利用すれば元が取れると思いますが、そうまでしてわざわざ行かなくていいかなとおっさんは思います。

でもこういうのって買ったらつまらないですよね。

今日なんかアピタの「スガキヤ」は相当に混んでて並んでるらしいですが、そうやってもらうところに価値があるってもんです。

欲しい人は並びましょう☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日