お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

退会手続き

昨夜は週1回のスイミングでした。

最初1人だけだったので、まさかの1時間個人レッスンかとビビりましたが、その後遅れて4名やって来て合計5名参加でのレッスンとなりました。

理想は7名以上参加ですが、昨夜は本当の初心者が2名いたので間が取れてそんなに疲れませんでした。

終わった後はいつも通りサウナで全身の毛穴拡げてたっぷり汗流して、体洗った後に外の露天で涼みます。

これが楽しみなんです♬

スイミングやり切った後のささやかな達成感と、ご褒美のサウナ…。

帰宅しても体はダルダルのクッタクタなので、お腹減ってるのに数分間は動けない程です。

そんなダルぅ~い感じもまた心地よくてこれまで頑張って来たスイミング…昨日、スポーツクラブの正会員と共に退会の手続きして来ました。

スイミングのコーチには事前に相談済みで、腰の手術終わって回復するまでの6か月なのか1年なのか分かりませんがお休みさせてもらい、回復してから再びリハビリも兼ねて復活するつもりでいます。

ただ手術のスケジュールはまだ決まっていないし、年度末はどんなに頑張っても休めないので、退会は3月末にしておきました。

なのであと1か月ちょっと…スイミングのレッスンも5回もあります。

悔いのない様に頑張っておこうと思います☆

 

写メは昨日食べた西区の「万楽」から「万楽麺(W)660円」です。

西区の取引銀行行った時は「万楽」に寄るのがお約束です。

そう決めちゃってるのでランチに悩まなくて済むし、実際食べて美味しいので悔やむ事もありません。

こういう奇をてらってないマジメなラーメンが1番美味しい♪

何回食べても飽きないし、いつ来ても同じ美味しさで安定感があります。

地元のお客さんもどんどんやって来るし、色んな営業マンも食べに来てます。

こういうお店はやっぱ長く続きますねぇ~♬

今日も美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

このブログアップしてから後で休憩でお菓子食べながら「ビックコミックオリジナル」読もうと思ってます。

お菓子はかみさんが卓球の試合や練習に行った時に、お仲間からもらったものです。

以前はチョコとかクッキー系が多かったんですが、近頃はあられや煎餅などが多くなっています。

明らかにお菓子も”年寄臭い”物になってきてるんですが、おっさんもチョコなんかよりあられや煎餅の方がありがたいので余計な事言って怒らさない様にしておすそ分けしてもらってます。

いつ頃からこんなに煎餅とかが好きになってきたんでしょう?

特にえびせんとかもらえると嬉しいです。

ま、おっさんも年寄りになってきたって事です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日