お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

半額パスポート

今日は久しぶりに朝からバタバタでした。

来客が続いたのと、弊社買取した物件の決済の準備で区役所や法務局行ったりと大わらわでした。

そんな日に限って雨なんですから、ツイてないったりゃありゃしない。

しかも忘れ物したために途中で自宅に戻らなきゃいけなくなるしで、ホント嫌になりました。

そんなんでも、せめて天気でも良けりゃあ前向きに頑張れるんですが、雨でビッチョビチョになるわ、車の中は曇るわ、おまけに道も混むわじゃあ心折れそうになります。

確定申告が始まった事もあって、どこの区役所も説明会やってて駐車場満車で入れないし、納税証明取得しに税務署に行けば、当然混雑してる…ほぉ~んと疲れます。

あと1か月…年度末過ぎるまでの暫くの間は仕方ありませんネ☆

 

今日は久しぶりに「スガキヤ」から「特製ラーメン550円」です。

忘れ物取りに自宅に戻る際にアピタ千代田橋店に寄って食べて来ました。

走り回ってるうちにランチタイム遥か過ぎちゃって…アピタに寄ったのが16時頃。

雨にも濡れないで駐車場からそのまま店内に入れるので、自宅に戻る際に寄ろうと思ってました。

「火曜特売」で混んでると思ったら意外にもかなり空いてて、車もEVに1番近い場所に停めれたし、フードコートでも「スガキヤ」の店舗の真ん前に席を取る事が出来ました。

食べるだけ食べてサッサと行こうと思ってたので、最初から目当ては1番早く出てくる「スガキヤ」と決めてました。

席にカバン置いてすぐさまレジのところで注文。

スマホのメール確認してたらすぐに呼ばれて受取に行くと、何やら”赤いカード”がお盆に乗ってます。

可愛い女の子の店員さんに尋ねると「スガキヤ半額パスポート」とかで、次回からこれを提示すると半額になるって言うじゃありませんかぁ!

マヂで??

半額ぅ~??

先週からやってたらしいんですが、期間中に食べに来てラッキーでした。

これで暫くの間「スガキヤ」に通う事になりそうです☆

 

おっさんの段取りが悪かったんですが…2月末に予定してた決済が3月にずれ込んでしまいました。

と言っても3月1日なので、たった1日だけの事なんですが…ちょっと反省してます。

契約書にはちゃんと「2月末まで」となっているので、約束は約束なので何ともしても期日までには決済したかったんですが、銀行も司法書士も都合付かなくて…仕方なくお客さんに頼んでズラしてもらいました。

今月は短いので、そこんとこ意識してもっと早めに準備しておくべきでした。

来月は年度末で更に何もかも混雑すると思うので、スケジュールには余裕を持って取り組んでいこうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日