お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

YouTube見たら…。


たまたまYouTube見てたら…見慣れた「カフェテラス・ダッカ」の文字を発見してビックリ!

しかも結構名の知れたフードファイターが動画アップしてて更にビックリ!

お馴染みの「ダッカ」のチャレンジメニューに挑戦してる動画なんですが、これがかなりの数アップされてて、最近のではあの「MAX鈴木」が「焼きそば」のチャレンジメニューを楽勝に平らげてる動画がありました。

そんな動画を次々と見てたら、当然気になって行きたくなるってもんです。

…と、言う事で、今日は「ダッカ」から「イタスパ850円」です。

今日は平日なのでチャレンジメニュー食べてるお客さんはいませんが、それでもこのお店は大食漢ご用達のお店なので普通の人が見たら思わず写メ撮りたくなる様な大盛メニュー食べてる人ばっかです。

壁には色んなタレントの写真も多く貼ってあって、これまで気が付きませんでしたがよく見れば「ギャル曽根」の写真もありました。

そんな雰囲気のお店でフツぅ~の「イタスパ」注文したんですが、毎度の事ですがご覧の通り”山盛り”で登場です。

YouTubeの影響と、周りでフツぅ~に大盛食べてるお客さんに囲まれてると、自分もそこそこ食べれる様な気になるから怖いです。

明らかな錯覚ですよネ。

そんな錯覚もあって、周りの大盛メニューと比べたら少なく感じがちゃうんですが、冷静に見ればこの「イタスパ」はやっぱ普通の人には多いですよ。

そこらの喫茶店の「イタスパ」の「倍」は絶対あります。

こういうのって、何が辛いかと言うと、同じ味が延々と続くのが辛いんですよネ。

だから量的には結構多くても「ハンバーグランチ」なんかは割と完食出来ちゃいます。

そうそう!

今日行ったら、いきなりママさんに「ハンバーグランチ」のキーホルダー(1,200円)勧められました。

「見て!このクオリティ!」と結構熱の入ったセールスにちょっと圧倒。

確かに精巧に作られていて見事なもんですが、ハッキリ言ってちょっと恥ずかしいので今日のところは丁寧にお断りしときました。

後日、もし気が変わって買ったら、またここでアップさせてもらいます。

話がそれましたが、なんやかんやと言いながらも何とか「イタスパ」完食。

フツぅ~の「イタスパ」ですが、完食出来て今日はちょっとだけ達成感得られました。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日