お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バレンタインデー♬

昨日はバレンタインデーでしたネ♬

この日ばかりは娘が多い事に感謝したくなります。

更にお嫁さんにかみさんまで入れるとかなりの数のバレンタインのプレゼントがもらえます。

一応バレンタインなので”そのまんま”チョコくれる娘もいますが、近頃はチョコの代わりに小物や下着等の実用的なものをくれたりするので、毎年バレンタインデーは楽しみにしています。

かみさんも「ワークマン」でTシャツと靴下買ってプレゼントしてくれたんですが、それ以外にも「KALDI」のチョコ入りポーチをプレゼントしてくれました。

中にはチョコが3コ入っていて、いかにもバレンタインデー用に準備された商品ですが、色や絵柄も可愛くて結構気に入ってます。

早速に中身を取り出して「プルームテック」専用に使い始めていますがイイ感じです♬

取っ手の部分がボタンになっているので、ボタンを外してカバンに付ける事も出来るし、細々としたものをまとめて入れてカバンの中に入れても場所を取らないので便利です。

こういうシンプルなものが一番使いやすいです。

バレンタインデーは昨日でしたが、もしまだ売ってるならもう1コ欲しいなぁ~☆

 

今日のランチは自宅から弁当持参してきて食べました。

鶏肉ゴロゴロの「親子丼」を作ってもらったんですが、これがこれまで食べた事ない位肉が軟らかくて美味しくてビックリ!

あんまり美味しいんでかみさんに尋ねてみたんですが、何か特別な下処理とか工夫したワケではなく”たまたま”だと言ってました。

と言う事は、恐らく二度とこんな美味しい「親子丼」は食べれないと言う事です。

そぉ~かぁ~!たまたまか…☆

 

昨夜は寝苦しかったです。

腰全体の筋肉が硬直したみたいにズンズン痛んで、寝がえりうつのも大変でした。

検査の後遺症なんでしょうが…簡単に言えば腰回り全体が激しい運動した後みたいに”筋肉痛”状態のカチカチで、少し動くだけで痛みます。

難儀でしょう~!?

なので、今日は出掛けなくてもい様にお昼も弁当にしてもらいました。

検査だけでこんな状態になるんですから、手術した後動けない間は相当に辛いでしょうネ!?

そう考えるとこのままでも辛いけど、手術もやっぱ怖いです。

はぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日