お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

池江璃花子

ビックリしましたネ!

池江璃花子が白血病になってたなんて…。

池江はおっさんが通ってる「ルネッサンス」に所属してる選手なので、きっと明日のスイミングはこの話題で持ち切りになると思います。

むかぁ~しは…おっさんが子供の頃は「白血病」と言えば正に不治の病の代表みたいなもんで、アニメやドラマでは悲劇の主人公が罹る病気でしたが、医学も発達して今では完治出来る病気です。

早期発見だったとの事なので、少しの間水泳の事忘れて治療に専念すれば、またすぐに活躍出来る様になるでしょう。

それにしてもまだ18歳だと言うんですから、可哀想でなりませんネ。

東京オリンピックがもう目の前だと言うのに…さぞや悔しいでしょう…。

でもとにかく今は治療に専念してもらいたいですネ☆

 

今日は「長命うどん」から「大う中590円&ちくわ天110円」です。

伏見の銀行行ったついでに中村区まで走って行っちゃいました。

途中、丸の内の「丸亀製麺」の横を通った時にちょっと迷いましたが、”初志貫徹”で中村区まで走りました。

何か…天ぷら入れた濃いしょう油のうどんのおつゆが恋しかったんです。

「長命うどん」は大き目の丼になみなみとおつゆが入ってるので、これを全部飲み干すとお腹がタプンタプンになるんですが、天ぷらのダシが浸みたおつゆは美味しくてつい飲んじゃいます。

勿論塩分摂り過ぎになるのでオススメは出来ませんが、おっさんはこれがやめられません。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

「レオパレス」終わりましたネ。

同業者の悪口は言いたくないけど、社長も横柄で誠意が伝わってこないです。

記者会見で「経営陣には報告がなかった」とか言ってるんですから話になりません。

入居者を退去させたアパ-トの家賃保証(借上げ)はするんでしょうかネ??

ちゃんと保証してくれないとオーナーがエライ事になります。

スルガ銀行とかの金融機関と、レオパレスとかのアパート業者なんかが”悪さ”するせいで不動産業界がわやです。

投資物件の融資が厳しくなったのは勿論、近頃では業者の手貸(手形貸付)までも厳しくなってきています。

巷の業者は皆マジメに頑張ってるのに、”悪さ”する奴らのせいでエライ迷惑な話です。

ほぉ~んと嫌になっちゃいますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日