お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

何だこの静けさは…。

昨日、一昨日と検査や診察で愛知医大に行ってましたが…その間、全然電話が鳴りませんでした。

勿論病院なのでサイレントにしてありますが、2日間病院にいる間電話が全然鳴らないなんてちょっと笑えませんよネ。

でも実際に着信履歴もないし、メールもFAXの転送や広告以外に仕事の用件のもはありませんでした。

ま…火曜、水曜は大手不動産会社が休みなので比較的静かではあるんですが、それにしても今日の午前中まで電話が鳴らなかったのは少しばかり恐怖を感じました。

こんな事…そこまで弊社がヒマだって事をここでお披露目しても恥ずかしいだけで何の得にもなりませんが、本来なら忙しい時期の筈なのにあんまり静かなので少し怖くなってきました。

同業他社さんはどうなんでしょうねぇ~??

少しばかり気になります☆

 

今日の写メは「スタバ」の「ドリップ280円&アイスラテ330円」です。

ATMと宝くじ売場に行きたかったのでアピタ千代田橋店に行きました。

まずUFJ銀行で通帳記入してから出金してそれから宝くじ売場へと廻ったので、厳密に言うと本日購入のロトは会社のお金で買った事になるかもです。

勿論会社にはお金を返すので例え万一ロトが当たったとしても、その当選金は個人のものにします。

そんな…当たった事ばっかり心配してもしょうがないのは分かっちゃいますが、そんな夢が見られるのでロト買うのはやめれません。

その今日ロトを買ったアピタ千代田橋の宝くじ売場ですが、おっさんが知る限り数少ない縁起のいい「西向き」の売場なんですよネ!

個人的には南向きの「四軒家フランテ」の売場が1番相性がいいんですが、一般的に縁起がいいとされる「西向き」の売場はアピタ千代橋の売場しか知りません。

よく利用する徳川のマックスバリュの売場は北向きだし、今池のイオンの売場も北向き、大曽根の売場とアスティの売場は南向き、アピタ城北の売場は東向きです。

ま、どこで買っても結果は変わらないでしょうが、今夜のロト6の発表が楽しみです。

で、一通り用事済んだところで「スタバ」で休憩です。

運良くソファー席に座れたので、タブレット開いて将棋アプリで気分転換。

「スタバ」のソファーほんと快適だわぁ~☆

 

昨夜は週に1回のスイミングの日でした。

誰も来てないんじゃないかとビビッてましたが、昨夜はナント5人も出席!

回転は早かったですが、それでも5人いると楽ですぅ~♬

お陰で昨夜は久しぶりに足がつる事もありませんでした。

理想は7人以上なので、あと4~5人位入会してくれるといいんですがねぇ~…☆

 

新型ハイエース(300系)の陸送中の写真がリークされました。

今の型(200系)よりいい事は絶対ないと思ってましたが…意外や意外、これが結構カッコイイんですよぉ~♬

発売されたらかみさん絶対欲しいって言うと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日