お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

へこむぅ~!

昨日に続いて今日も朝から愛知医大で診察でした。

昨日のMRIの結果、整形外科の担当医が他の専門医に診てもらった方がいいと言う事になり、急遽今日の診察となりました。

結果は…最悪。

予想してた筋トレして腰回りに筋肉つけるとか、腰痛体操覚えるとかの話じゃなく、まさかの手術の話に唖然、呆然です。

おっさんは既に分かってる通り「脊柱管狭窄症」と「すべり症」です。

これは町の整形外科で撮ったレントゲンでも分かっていた事なので驚きはしませんが、初めて撮ったMRIで想像以上に悪化してる事が分かったとの事でした。

それにしても、いきなり手術の話が出ると思ってもみなかったのでマヂで驚きました。

こういうのを「寝耳に水」って言うんでしょうネ。

手術は全身麻酔で退院までは早ければ約2週間。

それでも1か月はあまり動けなくてコルセットは最低3か月…なぁ~んて話いきなり聞かされても、今日の段階では何とも返事のしようがありません。

そもそも1か月も仕事休めないし。

今仕事1か月も休んだら、恐らく2~3か月は売上上がらないので会社潰れちゃいますよ。

一応来週には術前の事前の検査として、脊椎に造影剤注射してのCT検査を行いますが、それ以外のスケジュールは白紙のままで暫く様子みようと思ってます。

腰の手術なんて、そう簡単には決めれません☆

 

今日は愛知医大2Fの「カフェド・クリエ」の「モーニング437円」です。

朝の早い時間の診察だったので、診察の後でもモーニング間に合いました。

診察の時に長い時間話して口がカラカラだったので、とにかく冷たいアイスコーヒー飲みたいと思ってました。

まずはアイスコーヒーを半分ほどイッキ飲み。

で、サラダ食べて、ヨーグルト食べて、最後にサンドイッチに手を伸ばします。

味で言えば、いつもかみさんが作ってくれるトーストサンドの方が遥かに美味しいですが、正直朝なんてこんなもんで充分です。

特別美味しいモーニングでもないですが、これが437円と聞くとやっぱ驚きますよネ!

近くにお店があったら、間違いなく通ってますネ。

大満足です。…ご馳走様でした☆

 

「タクシードライバー」が主役のサスペンスドラマが始まりましたが、主演がまたもや「内藤剛志」ですネ!

近頃、刑事役と言えば全部「内藤剛志」です。

「捜査一課長」も「科捜研の女」も「十津川警部」も…みぃ~んな「内藤剛志」です。

「内藤剛志」好きだしいいんですが、刑事と言えば「内藤剛志」ばっかりてのも正直ちょっとどうかと思います。

同世代の役者で「船越英一郎」もいますが、「トレース」でのわざとらしくてやかまし過ぎる演技には正直うんざりなので、やっぱ「内藤剛志」見てる方がいいかもですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日