お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

MRI

今日は朝から愛知医科大学病院で検診でした。

「睡眠科」はいつも通りにちゃっちゃと終わったんですが、整形外科でレントゲンとMRIに時間掛かっちゃって疲れました。

そもそもMRIは着替えとかもあるし、撮ってる時間も長いので、検査自体にある程度時間掛かるのは仕方のない事です。

そんなMRI…何度やっても好きになれません。

音も鬱陶しいですが、何よりあの「閉塞感」が堪りません。

自分では「閉所恐怖症」だとは思っていませんが、あの狭い中に入って行くと息が詰まりそうになります。

目を開けてるとどうかなってくるので、いつも目を閉じて時間が経つのをひたすら待っています。

終わった後に少しフラついたりしますが、正直痛くもかゆくもない検査です。

でも、おっさんはどうもMRIが苦手ですねぇ~☆

 

今日は「ガスト」の”麵屋ガスト”のメニューから「小樽あんかけ焼きそば863円」です。

おっさん勘違いしてました。

「ガスト」の”麵屋ガスト”のメニューの中に「富山ブラック」があると思ってたんですが、メニュー見たら全然見当たらなくてガックシ!

どうも「バーミヤン」とか他のお店と勘違いしてた様です。

と言う事で、目当ての「富山ブラック」にはありつけませんでしたが、口が完全に麺類の口になってたので”麵屋ガスト”の中からこの「小樽あんかけ焼きそば」をチョイスしました。

店員さんが「鉄板が熱くなっていますのでご注意下さい」と言ってましたが、それ程熱くもないし味も想像通り。

悪くないんですが…これなら「香蘭」の方が遥かに美味しいし、価格も「香蘭」の方が680円とお得です。

そういえば息子が言ってましたねぇ~…「ファミレスで麺食べちゃダメだよ」って。

「ガスト」はやっぱ「ランチ」食べとくのが無難ですネ…☆

 

おっさんが大好きな女優「沢口靖子」…有名な「科捜研の女」とかはそれ程好きでもないんですが、「機動捜査隊216」とかの沢口靖子は大好きです。

そんな沢口靖子ファンのおっさんが今ハマってるのが、BS時代劇の「小吉の女房」です。

サスペンスでも何でもないホームドラマ時代劇なんですが、これに出演してる沢口靖子が実にイイ♬

これまで色んな役を見てきましたが、正に沢口靖子のハマリ役です。

天真爛漫でとぼけてて、それでいて品が良くてキレイなんですから沢口靖子ファンのおっさんには堪りません。

残りもあと4話…もっともっと続いて欲しいドラマです☆

 

スマートニュースで「自動車」とか車関係のチャンネル登録して、毎日色んな車のニュースを見ています。

新型車とかのニュースの他にも、カスタム車や旧車の記事もあって楽しいったりゃありゃしない。

昨日なんて「ロータスコルチナ」や「117クーペ」「ジェミニ」なんかの記事もあって面白かったです。

今後は「大阪オートメッセ※2月9日~11日」の記事に注目です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日