お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっと満室!

弊社所有の賃貸アパートがやっと満室になりました。

テラスハウスのメゾネットタイプが賃料が高額なので5か月程空いていたんですが、さすが賃貸の繁忙期ともなると属性のいいお客さんが出てくるもんです。

これで3戸連続で一部上場企業のお客さん、又は法人での契約となり嬉しい限りです。

これまでも入居者のトラブルはありませんでしたが、恐らく今後も何のトラブルもなく安定して運用出来る事でしょう。

やれやれです☆

 

今日はかみさんが買って来てくれた「ほっともっと」の「のりタル弁当390円」です。

「のり弁当」大好きなおっさんですが、実はこの「のりタル弁当」は初体験です。

そもそも…何でおっさんが「のり弁当」が好きかと言うと、大好物の「ちくわの天ぷら」が付いてるからです。

なので「ちくわの天ぷら」が付いてない「のりタル弁当」はこれまで食べようと思った事もありません。

かみさんが気を利かしてせっかく買って来てくれたので口に出して文句は言えませんでしたが、一緒に弁当食べながらかみさんが「今晩何が食べたい?」と聞いた時に、思わず「ちくわの天ぷら」言ってしまったので、おっさんの気持ちに気が付いたと思います。

「長命うどん」でも「丸亀製麺」でも、天ぷらと言えば大体は「ちくわの天ぷら」選ぶ位大好きなおっさん…今晩かみさん「ちくわの天ぷら」作ってくれるかなぁ~☆

 

今日、ついうっかりプルームテックのバッテリー充電するの忘れて往生しました。

バッテリーの受電が切れた時に、いつも通り予備のバッテリーに替えたらまた充電が切れてるサインの赤い点滅するのでびっくり!

そうだったぁ~…出勤の時にちょうど切れたので車で充電しようと思ってたんですが、たまたま出掛ける時に電話受けた事もあって忘れていました。

お陰でバッテリー充電できるまでの約90分、イライラしながら待つ事に。

マヂで辛かった。

吸い応えがないだのと不満タラタラのプルームテックですが、やっぱあるのとないのとでは全然違います。

バッテリーの予備、もう1コ買っておこうかなぁ~…☆

 

大坂なおみがはめてたオレンジのベルトの時計、注文殺到らしいですネ!

メーカーはシチズンで、価格も7万円ちょっとだったと思います。

あれカッコイイですもんネ。

おっさんも余裕があったら欲しいところですが、腕時計って何個もあっても使わないからいざとなると買うの躊躇しちゃいます。

今でも腕時計はいくつか持ってますが、実際はGショック(DW-5600E)しか使ってませんからネ。

お金の問題より、実際使わないって事が勿体ないと思ってしまいます。

ま、どうせ限定品で買おうと思っても手に入りませんが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日