お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コストコ


 

今日の写メはご存知「コストコ」の「寿司ファミリー盛48貫2,678円」と「シュリンプカクテル1,880円」です。

「コストコ」に行った時は必ず買って来る我家の”ド定番”です。

日曜日が末娘の誕生日だったので、かみさんが岐阜羽島に卓球の試合に行った帰りに買って来ました。

家族のライングループで声掛けたので、全員が集合して末娘の誕生日を祝いしました。

それにしても「コストコ」のお寿司はこんなに安いのに相変わらず美味しいです♬

「シュリンプカクテル」も海老がプリプリだし、チリソースが美味しいぃ~♬

他にもシーフードサラダやハンバーグなど色々と食べましたが、どれも美味しいのでどんどん減っていきます。

そして最後は…「ティラミス・ドルチェ1,380円」です。

一見、植木のプランターみたいで、中にカブトムシの幼虫が入ってそうに見えますが、実はこれ全体が「ティラミス」なんですから初めてみ見た人はビックリでしょうネ!

とにかくデカイし、重さも1.5kgもあるんですからビビリます。

これを取り分けて皆で食べます…う~ん、ウマイじゃん♬

クリームも甘過ぎず、チョコレートスポンジとよく合って大人のケーキって感じがします。

ほんでもってほろ苦いコーヒーも絶妙です。

これならおっさんでも胸やけの心配なく食べれます。

長男のお嫁さんが、今なら本気出せば1人で全部食べれると思うとか恐ろしい事言ってましたが、それ程食べやすいって事です。

末娘も大好きなサーモンのお寿司にティラミスまで食べれて大喜びでした。

ホント!コストコ様様です☆

 

「嵐」の活動休止のニュースが流れてから長女が落ち込んでます。

テレビでの会見のニュース見ながら目がウルウル…え~っ!マヂか!泣くか!?

別にメンバーがいなくなるワケでもないのに…ただ「嵐」としては活動休止するって事でしょ!?

「嵐」のコンサートに行けないってのが悲しいんでしょうかね?

よう分からんわ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日