お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

スーパームーン

昨夜のスーパームーン神秘的でキレイでしたネ!

自宅に帰って早速に財布を広げて満月に向けてかざしました。

お約束の「お財布フリフリ」です。

期待した昨夜のロト6はカスリもしませんでしたが、これで今後は金運が上昇する予定です♬

せっかくなんでスーパームーンの写真撮っておこうと思いついたんですが、その時には既に曇に覆われていて写真は撮れませんでした。

待ち受けにしようと思ってたので残念です。

でも、しっかり満月に向かってお願いしたので、きっとこれからいい事が起こると信じてます☆

 

今日は久しぶりに「丸亀製麺」から「釜揚げうどん(大)390円&温泉玉子70円」です。

朝から息子の診察に付き合って愛知医大に行ってたんですが、えらく診察が長引いて終わったのが午後2時半でした。

流石にお腹もペコペコだったんですが、逆にお腹減りすぎてガッツリしたものは食べる気が起こらなかったので、ここは軽くうどんでもと言う事になり「丸亀製麺」へ。

新メニューやら丼物まで色々と揃ってましたが、今日は無難に「釜揚げうどん」をチョイス。

間違いないですよネ。

つけつゆに天かす少々、摺りごま、ネギ、一味をたっぷり振り掛けます。

これに「温泉玉子」をドッボォ~ン!

黄身を箸で潰して麺を投入。

これを飛び散らない様にすすります…う、うっめぇ~っ♬

正解!

大変おいしゅううございました。

ご馳走様でした☆

 

レーダー照射の件で、韓国との協議打ち切ったのはいい判断だと思います。

もう世界に日本の主張は通じたと思うので、これ以上ウソつきまくる韓国を相手にする必要はありません。

例えアメリカが見放さくても、文政権は自ら北朝鮮、中国にすり寄って行くでしょう。

今後経済が更に悪化していっても、もう日本が助ける事はありえないし、やがては米軍が撤退して北朝鮮、中国に飲み込まれて行くんでしょうか…。

そうなる事を日本は恐れているんですよねぇ~…。

そもそも韓国は政府も国民も日本より北朝鮮の方を信用するんですからどうしようもありません。

「同胞」「同じ民族」ってところがあるからなんでしょうネ。

将来北朝鮮、中国の主導で韓国が統一される可能性を考えて、日本も色々と準備、心構えをしておく必要がありますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日