お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱり…。

やっぱり…長女のところの下の孫、再度小児科で診察してもらったらインフルエンザでした。

で、その孫を今夜から我家で預かる事になりました。

幸い昨日辺りから熱は下がった様ですが、感染の可能性のある水曜日までは孫にもマスクしてもらって家族に感染しない様にしてもらわなきゃいけませんねぇ~…。

「お帰りぃ~♬」のギューも、「大好き♪」のギューも出来ないんですから辛いです。

ましてや「チュー♡」なんてとんでもありません。

せっかく目の前に可愛い孫がいても抱きしめられないんですから辛いったりゃありゃしない。

でもここは我慢ですねぇ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「中華食堂三丁目」から「炒飯529円」です。

今日はあっちこっち走り回ってました。

更に来客の約束も多かったので、事務所を中心に北に東にと行ったり来たり。

途中、ロトを買ってなかった事を思い出したんですが、悲しいかな財布の中が寂しかったので、ATMと宝くじ売場両方揃ってるアピタに行きました。

まずATMでお金降ろして、すぐさま宝くじ売場でロト6とロト7を購入。

で、ついでに3Fに上がって食事となりました。

しかし、フードコートは1人だと面倒くさいですネ!

席にカバンとか貴重品置いて行けないし、かと言ってカバン抱えて注文したお盆を受取に行くのも大変です。

せっかく確保した席に何も置いてないと他のお客に席取られたりするし…。

お店の目の前とかに席が取れればいいんですが、そう毎度都合よくはいきません。

今日はハンカチをテーブルに置いて、貴重品が入ってるカバン抱えて注文した「炒飯」取りに行きました。

「炒飯」単品で注文したのも、実は片手でお盆が持てる様にと考えての事です。

セットものだと片手で持つのは危ないですからネ。

そんな考えで選んだ「炒飯」ですが、食べてみたら…味うっす!

あ”~何だこれ。

「香蘭」みたいにスープでも付いてたら何とかなるんですがねぇ~…残念でした☆

 

今夜はスーパームーンです。

既に東の空に燦然と輝いています。

帰宅したら、早速に財布の中身を全部出して、満月に向かって「お財布フリフリ」しようと思います。

これできっとロトも…ウフフ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日