お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

心配…。

昨日は息子が体調崩して病院に行ったり、長女のところの下の孫が高熱出したりと色々と心配事が多い1日でした。

孫は検査が早かったせいかインフルエンザの陽性反応は出ませんでしたが、この時期に高熱が出たって事はインフルエンザの疑いが濃厚です。

そんな時なのに、長女と上の孫、そして次女の3人は今朝早くにディズニーリゾートに出発しました。

既に新幹線も何もかも予約済みとの事なので仕方ありませんが、熱出した為に一緒にディズニーリゾート行けれなかった下の孫が可哀想でなりません。

寂しい思いをさせない様に傍にいてやりたいと思うんですが…インフルエンザの疑いのある孫に近づくのはリスクがあります。

予防接種のお陰で例え症状が軽かったとしても、1週間仕事休むわけにはいきませんからねぇ~…。

一応、婿さんも付いてるし、いざとなれば実家からも近いので大丈夫だと思いますが…ちょっと心配です☆

 

写メは「スタバ」の「ラテ356円」です。

この1週間は、何かダルくて元気が出ない1週間でした。

体休めても回復しないし、睡眠ちゃんと取れてるはずなのに午後なると眠気が襲って来て何にでも集中出来なかったり、テンションの上がらない日が続いています。

そんな時は「スタバ」で「ラテ」で一服。

最初はシューガー入れて甘くしようかと思ったんですが、考え直して今日はそのままストレートで。

「ラテ」は口に残る後味がいいですネ。

たまには1人で「スタバ」もいいもんです。

ちょっとホッと出来ました☆

 

2週間ぶりに「ショートホープ・スーパーライト」買って吸ってみました。

プルームテックは吸い応えがなくて紙タバコの4倍も消費してしまうので、新しいプルームテック発売されるまで事務所で吸うのに買ってみたんですが…これがマズイたりゃありゃしない!

マヂでおいしくないです。

大好きだった「ショートホープ」ってこんな味だったっけ??

どうやら、もう完全に「プルームテックの口」になっている様で、今更普通の紙タバコを受け付けない体になってるみたいです。

おまけに頭クラクラするし、動悸はうつしで、ますます体調悪くなっちゃいました。

買うんじゃなかった。

やっぱお金かかるけど「プルームテック」にしときます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日