お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

QUOカード

財布の中に常に1枚は入ってるQUOカード…て言うか、実は使うチャンスがなくてずぅ~っと残ってるってのが正解かもです。

コンビニはセブンイレブンばかり利用してるのでポイントが貯まるnanaco使うし、プルームテックのタバコカプセル等には使えないとなるとおっさんなんか他に使うチャンスがなかなか見当たりません。

で、結局いつも末娘か孫にあげちゃう事になります。

そもそも一般的な電子マネーとは違って”貰いもの”だし、チャージも出来ないので使い切っちゃって終わりですが、何の意図があるか分かりませんが、使い方にまで制限掛けられると使いにくいです。

今日も結局nanaco使ってQUOカードは使いませんでした。

取りあえずは週末発売予定の「ビックコミックオリジナル」でも買うのに使ってみようと思ってます☆

 

今日は「香蘭」から「ラーメン460円」です。

今夜スイミングがあるので、軽く済ませようと「ラーメン」単品にしときました。

実は昨夜急にお腹が下ってトイレに籠りっきりだったんですよネ。

幸い今朝には回復してましたが…何か、心配です。

だって泳いでて急にお腹がグルグルしだしたらと思うと怖いじゃないですかぁ!

なので今日は食べる量を少し控えめにしておこうと…。

万一泳いでてプールでチビったらワヤです。

そんなんで、今夜はビビりながらスイミング行って来ます☆

 

韓国が日本に対して「無礼」とか言ってます。

「無礼」って言葉、日本以外の外国でも使うんですネ!?

日本でも昔に武士が使ってましたが、近年一般的にはあまり使わない言葉です。

そもそも「無礼」なんて、誰に言われても韓国と北朝鮮、中国にだけは言われたくないです。

おまえらの方がどんだけ「無礼」やねん!

ヒラの議員やマスコミまでが日本の首相を呼び捨てにしたり、ウソをどんどん上塗りして開き直るし、「無礼」と言う言葉、そっくりそのままお返ししたいです。

そんな韓国の意識調査では国民の半数近くが日本に対しての強硬姿勢を支持してるって言うんですから呆れます。

要するに政権だけの問題じゃないんですから、もうこれ以上韓国と係るのをやめましょう。

部品なんかの輸出も止めて日本企業も撤退したらいいです。

一時的にこちらにも痛みは出ますが、このままでは更にこの先もっと被害が大きくなると思います。

やっぱ約束が守れない国、民族とはまじめな日本人は馴染めません。

国家でウソつく国とはサヨナラしましょう☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日