お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

見てねぇ~し!

千種区の自由が丘周辺走ってた時、隣の車線に前の型の5ナンバーのミニカブリオレが停まっていました。

ちょっと変わったホイール履いてた事もあって気になって見てたら…運転席に座ってたちょっと”ツン”とした女性が「何見てるのよぉ~!」みたいな顔して睨みつけてきました。

お前見てねぇ~し!

車が気になっただけで運転席の女性見てたわけじゃないのに、自意識過剰も程々にして欲しいもんです。

 

実は一昨日のスイミング行った時も、行く度に見かける若い女性がいるんですが、その女性…今時珍しく20年程前によく見かけたハイレグの競泳用水着を着用しています。

当時、男子も”半ケツ”になっちゃう様な小さなブーメランパンツが主流だったので、おっさんは見慣れているのでどぉ~って事ないんですが、さすがに現在では目立つし、その女性も意識しててわざとプールサイドにしゃがんだりするので、エロジジイなんかの好奇の目にさらされています。

ただ、体形はちょっと太目なんですが泳ぎは抜群で、スタートで壁蹴ったら次に水面に顔出すのがプールの真ん中辺りで、ひょいひょいと水をかいたらもう向こう側に着いちゃってる…みたいな。

ビート板で平泳ぎのキックしても速くて、おっさんがクロールで全力で泳いでも恐らく負けると思います。

明らかに子供の頃からスイミング習ってたって感じで、とにかくプールにいる誰もが目を見張る泳ぎをします。

なので、ついおっさんも見とれちゃう事が多いんですが、これもまた目が合うと睨まれっちゃうんですよ。

だからぁ~お前の体見てねぇ~し!

泳ぎを見てるだけだし。

こんな、ほぼ枯れかかってるジジイは女性に興味ねぇ~の!

分かれよ全く☆

 

今日は久しぶりに「長命うどん本店」から「大う中590円&ちくわ天110円」です。

午後から伏見~名駅に用事で出掛けて2時少し前に「ラーメン大」に行ってみたんですが、外に7~8人並んでるの見たら嫌になっちゃって、そこから中村区の「長命うどん」まで走りました。

いわゆる”二郎系”の「ラーメン大」を久しぶりに食べてみようと思ったんですが、この寒い中10分も20分も並んでまで食べる元気はおっさんにはありません。

そんなんで「長命うどん」に着いたのが2時を10分程過ぎた頃でした。

デカイ駐車場もガラガラです。

お店に入ってメニューも見ないで注文してテーブル席に座ります…すると、元気のいい従業員の兄ちゃんの声が響いて来ました。

「どんだけぇ~っ!」

「さいあくぅ~!」

明らかにイッコーの真似です。

その後もおっさんが食べ終わるまでの間、ずぅ~っと「さいあくぅ~!」って叫ぶ声が続いてました。

一体何があったんでしょうネ??

ちょっと騒がしかったですが今日も美味しかったです♬ ご馳走様でした☆

 

韓国の文大統領の記者会見…誰もが驚いた事でしょう。

責任転嫁も甚だしい。

最低でも次の大統領に変わるまで、韓国との関係はもはやここまでとなりました。

でもこれでこれまで韓国を庇ってた日本人も目が覚めたんじゃないでしょうか!?

北朝鮮も中国も韓国も、平気でウソをつくし事実を捻じ曲げる、約束も守れない信用出来ない国だと言う事が広く分かっただけでも良かったかも知れません。

まぁ~韓国はやっぱ所詮韓国だと言う事です。

それにしても…日本の立憲民主党とか野党はこういう時何も言わないんですネ!?

照射問題について共産党が何言うか聞いてみたいです。

どうでもいい事ばかりワイワイやるクセに、肝心な時にはダンマリの野党にはやはり政権は任せれないですね☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日