お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ラーメン460円!

今日は朝から直行で愛知医科大学病院で検診でした。

休み明けって事もあって立体駐車場は大渋滞。

お陰で3階に行きたいのに強制的に地下2階に誘導されたので今度はエレベーターの前で並ぶ事に。

メッチャ待たされてやっと乗り込んだエレベーターは各階に停まりながらやっとこさ3階に到着。

「睡眠科」の予約時間2分前だったので、診察券受付してナビット受け取った瞬間に呼び出しがかかりました。

ヤレヤレと思いながら「睡眠科」で診察してる最中に、今度は「整形外科」から呼ばれて大慌て。

でもよく考えてみれば「整形外科」は「睡眠科」の隣でした。

余裕で間に合って今日の診察は無事終了です。

駐車場も渋滞する程の大混雑だったのに、あっという間に2つの科の診察終わるんですから町の病院より早いです。

ハイテク化された大学病院は凄いです!

次の来月の診察は「整形外科」でレントゲンやMRIもあるので今日の様に簡単にはいかないでしょうが、それでも昔の様な”大学病院は1日がかり”なんて事はなくて午後からは仕事も出来る筈です。

ありがたい事ですネ☆

 

今日は「香蘭」から「ラーメン460円」です。

先回かみさんが「ラーメン」食べてるの見てたらメッチャ美味しそうだったんで単品で注文してみました。

これまで「香蘭」で「ラーメン」を単品で注文した記憶がありません。

「炒飯」とかの”ご飯もの”の組み合わせでしか食べた事ないと思います。

そうなんです!

これまで「ラーメン」をメインで考えた事なかったんです。

セットで注文する時もどちらかと言えば「炒飯」とか「中華飯」とかをメインで考えてました。

あくまで「ラーメン」は脇役、悪く言えばオマケみたいな。

ところが、先日かみさんが美味しいと言いながら「ラーメン」食べてるの見てたら凄く気になりだして。

で、今日改めて注文して1品集中して味わってみたら…おぉ~旨いじゃん!

今まで”ぞんざい”に扱ってた「ラーメン」に反撃食らった感じです。

価格は460円なのにチャーシューもメンマも手抜きしてなくて”ちゃん”としてるんです。

恐れ入りました。

おっさんが悪ぅ~ござんした。

これからはしっかりとメインで考える様に致します。

おいしゅうございました☆

 

韓国とこじれまくってますネ!

近頃の韓国は表現まで北朝鮮みたいに乱暴になってきてます。

とても友好国の感じはしません。

韓国は日本には何を言っても、何をしても許してもらえると思ってる様ですネ。

これまでの日本の対応が悪かったからでしょうが、今後は通用しない事を教える必要があります。

ここは毅然とした大人の対応で、その後は放っておくのがいいと思います。

今回の件で、どれだけ日本が努力しても仲良くなれない国だって事も改めて分かったし、北朝鮮と統一したら間違いなく「敵国」になる事も分かりました。

そういった現実が分かった事は良かったかもです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日