お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

胃腸風邪

正月明けに長男のお嫁さんと孫が「胃腸風邪」に罹ってしまったと長男からSOSがあったので、孫の薬運んだり食事の世話したりとお手伝いました。

お陰様で昨日にはお嫁さんも熱も下がり孫も回復してヤレヤレだったんですが…どうやら、今度はおっさんがうつちゃったみたいで今朝からちょっと具合が悪いです。

幸い熱はあまり出ていないのでそんなにしんどくはありませんが、ぶっちゃけトイレの傍から離れられません。

何とか月曜日までには治したいんですが、どうでしょうねぇ~…。

取りあえず明日1日は自宅で大人しくしていようと思います☆

 

今日の写メは年末の30日に食べた「太陽」の「大松900円」です。

平和公園のお墓参りの後に寄りました。

ここのラーメンはかみさんも大ファンなので、お墓参りの帰りは「太陽」によるのが近頃”お約束”になっています。

とにかくスープが優しいんですよ!

ほんでもって沁みるんです。

あっさりしてるのに旨味があって、スープ全部飲み干しても喉が渇く事はありません。

食べ終わると、こっちも何だか優しい気持ちになれるラーメンです。

毎度の事ですが、メチャ美味しかったです☆

 

年末にかなり片付けたつもりでいた雑用ですが、昨日から出勤してゴソゴソしてみると意外とやる事が残ってて忙しいです。

のんびりと休んでいたら来週から困ってたかも知れません。

そう思うとマヂで昨日から出勤して良かったです。

その雑用も昨日今日で大方片付きました。

これで来週から思いっ切りまい進出来そうです。

今年も頑張るぞー☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日