お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

良いお年を!

朝起きたら一面雪景色でビックリ!

実は昨夜、長女の親友のご主人が突然お亡くなりになったとの連絡を受け、深夜にも拘わらず長女夫婦と次女も一緒に岡崎までお通夜に駆けつけて行きました。

当然車で東名高速走って行く事になるので雪を心配したんですが、幸い昨夜は雪も降らずに無事に深夜に娘達は帰って来ました。

今日の岡崎の天気はどうか分かりませんが、告別式が無事に終わってるといいです。

それにしても、42歳という若さでお亡くなりになった長女の親友のご主人…幼い子供を2人も残して、さぞ無念だったでしょうねぇ~…。

ご冥福をお祈り致します☆

 

昨日辺りから曜日の感覚がなくなってきています。

でもここまで押し迫ってくると、もう曜日なんて関係ないです。

31日までにやっておかなければいけない事をひたすら片付けるのみです。

なので、今日はジャージで出勤して大掃除とまではいきませんが、新年からスムーズにスタート出来る様に事務所内をお片付けです。

カレンダーを新年のもの替えたり、机回りを片付けたりして、夜には家族でコストコに行く予定です。

明日はお墓参り、そして大晦日には皆が集まるのでリビングの片付けと布団の準備とかしなきゃいけません。

我家は皆働いてるので、毎年一斉に大掃除も出来ないので家の細部は汚れたままですがそれも仕方ありません。

そんな事より、家族みんなが集まれて元気な顔を見れる事の方が大事です。

今年の31日の大晦日には総勢21名が実家の我家に集合します。

座る場所もない位大混雑するし、ヤンチャな5人の子供達がせっかく片付けた家の中をグチャグチャにしてくれると思いますが、それもまた楽しみです。

1人も欠ける事なく、家族全員が無事に新年を迎えれる事に感謝です。

 

弊社も応援して支えてくれる皆様のお陰で、何とか無事に新年を迎えられそうです。

第一にお客様、そして取引業者の皆様、金融機関の担当者の方々…本当に心から感謝申し上げます。

これまで応援し支えて下さった皆様のご期待に応えられる様、新年より心新たに努力して参りますので、来年も宜しくお願い申し上げます。

 

皆様方におかれましても来年は良い年になります様、心からお祈り申し上げます。

 

                                       では良いお年を☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日