お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

味仙


連休前の土曜日の夜、長女のしつこい誘いで久しぶりに「味仙」に行って来ました。

近頃週末ともなると一週間の疲れが溜まりに溜まってて、とても外食に出掛ける元気なんて残ってないんですが、せっかく盛り上がってるところにおっさんだけ行かないのも感じ悪いので、少しでも疲れを取っておこうと早めに帰宅してお風呂入って行って来ました。

少し遅めの時間に行ったお陰で、運よく車も停めれて店内へ…毎度の事ですが、やっぱ「味仙」は凄い!

騒がしいし、やかましいし、落ち着きないし…。

何なのこの活気は?

店内は何だか分からないエネルギーが充満してます。

そのエネルギーのせいか、ついおっさんもビール注文。

腰痛の薬飲んでたのでアルコールは控えた方が良かったんですが、かみさんも勢いついちゃって「飲んじゃえ~!」って言うんで生ビール飲んじゃいました。

そしたら…まぁ~久しぶりに「外」で飲むビールの美味しいこと!

ニンニクいっぱいの料理も相変わらず美味しいし、どんどん体にエネルギーが充満してくるから不思議!

おかわりのビール飲みながら、思わず長女に「今日は誘ってもらって良かった♪」と言ってしまいました。

やっぱ「味仙」は最高だわ♬

元気になったし、美味しかったし…ご馳走様でした☆

 

ようやく守山区(中志段味)にコストコ出店するのが決まったみたいですネ!

守山区住民であると同時に、コストコ利用してるファンとしては嬉しい限りです。

今月も29日に家族でコストコに買物行く予定してますが、半田か羽島かで毎回悩みます。

高速道路代もETCなんで実際いくら違うのかも分かってないし、往復の所要時間もどっちが早いのかも分かっていませんが、何しろ我家からはどっちのお店に行くのがいいのか”決め手”がありません。

なので我家は守山にお店が出来るのをホント心待ちしています。

一刻も早くお店が出来る事を祈っています☆

 

この押し迫ってきたところで…長女のところの下の孫と、長男のところの上の孫が熱を出した様です。

今朝になって長女のところの孫は薬で熱が少し下がったと言ってたので、どうやらインフルエンザではない様で一安心ですが、長男のところの孫の様子はまだよく分かりません。

インフルエンザでない事を祈りたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日