お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょっと早いクリスマス

昨夜は実家の我家に皆集まって、少し早いですがクリスマスと長男の誕生日のお祝いをしました。

とは言っても、いつもの実家の家庭料理食べた後に子供達にプレゼント渡して、そして最後にクリスマスケーキを食べただけです。

それだけの事ですが、子供達がいる家庭は一応クリスマス的な催しは何かやっておかないといけません。

取りあえずこれで今年のノルマは達成と言う事で☆

 

今日は「岩正」から「玉子入り味噌煮込みうどん650円」です。

「味噌煮込みうどん」でこの価格は安いですよネ!

しかも味噌味が濃くておっさん好みです。

何も考えず以前にも食べた「玉子入り味噌煮込みうどん」を注文。

注文してから店内見回して、壁に貼ってあるメニューをよく見ると天ぷら入りなんかもあります。

あ”~絶対美味しいじゃん!

次回は絶対天ぷらトッピングして、小ライスも注文して食べよう!…なぁ~んて考えてるうちに「玉子入り味噌煮込みうどん」が登場。

鍋の下に敷いてある専用のアルミのお盆のレトロ感がイィ~♬

「岩正」に来ると、他店ではちょっと高価な「味噌煮込みうどん」も他のメニューと同じ大衆のうどんになっちゃうからいいですネ。

体も温まったし、マヂで美味しかった。

ご馳走様でした☆

 

かみさんが「御園座」で「マリーアントワネット」のミュージカル観劇して来ました。

メチャメチャ良かったらしいです。

まさかの生演奏で、臨場感も半端なかった様です。

何の役か知りませんが、若い男優がカッコ良かったらしくて、帰宅してからうるさいったりゃありゃしない。

「イケメンで顔が小さくて手足が長くて良かったぁ~💛」

ハイハイ!

顔が大きくて手足が短くて悪ぅ~ござんした☆

 

インフルエンザが流行しはじめてます。

孫の通う小学校では、既に先週に「学級閉鎖」になるクラスも出ている様です。

かみさんの勤務先の小児科でも徐々に感染者も増えて来てると言ってました。

ま、気を付けてもうつる時はうつちゃいますが、せっかくの正月休みが台無しにならない様にしたいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日