お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

血液検査

今日は朝から愛知医科大学病院で検診です。

まずは2階26番に行って採血…その後3階に上がって34番の睡眠科で検診。

ちょっと間があったので1階に降りて磁気がおかしくなった診察券を交換。

今度はまた2階に上がって28番内科の循環器内科14番の中待合で呼ばれるのを待ちます。

その間に血圧を測ると…ナント114-54!

近頃低いんですが、さすがにこの数値にはビックリ!

ナビットで呼ばれて診察室に入ると主治医がいつになく笑顔で迎えてくれます。

もしかして…ん??

「いいですよ~a1c下がってますネ!」

ははははは♬

やはりな♪

「糖尿病から遠ざかりましたネ!」

ははははは♬

そぉ~ですかぁ~♬ 糖尿病から遠ざかりましたかぁ~♪

朝の「酢タマネギ」…食前のリコピン1.5倍の「トマトジュース」…色々と努力してますからねぇ~!

中性脂肪が思ったほど下がってなかったのが残念ですが、取りあえずヘモグロビンa1cが下がっててホッとしました。

今後も食生活に気を付けて、成人病から完全に「安全圏」に逃げ切れるまで頑張っていきたいと思います。

あ”~良かったぁ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「スガキヤ」から「ネギラーメン430円」です。

おばあちゃんに愛知医大の帰りに四軒家のフランテの宝くじ売場で年末ジャンボ買って来てくれと頼まれてたのをつい忘れてしまって…気が付いたらもう通り過ぎていたので仕方なくアピタに買いに行きました。

頼まれてた宝くじ買った後にお腹ペコペコだったので「スガキヤ」へ…。

血液検査のために朝抜いてたので本当はもっとガッツリ食べたかったんですが、やっぱ…せっかくa1c下がったところなんでイッキに食べて血糖値上がってもいけないと思って「ネギラーメン」単品にしときました。

「ネギラーメン」選んだのも、やっぱネギが体にいいんじゃないかと思っての事ですが…何か、血液検査の結果が良すぎたせいで逆にこれまでよりも神経質になってる自分がいます。

ま、おっさんの場合はその位気を付けてちょうどいい加減なので、今後もこの調子で行きたいと思います。

それにしても「ネギラーメン」…美味しいじゃん☆

 

南青山の児童相談所建設問題が話題になってますが…ホントにバカ丸出しですよネ!

ブランドイメージが落ちるとか、よく人前でそんなバカな事言えたもんだと驚きます。

「私はバカです」と言ってる様なもんです。

あんなモラルのない人達が住んでる街って事で、逆にブランドイメージが落ちちゃいますよネ。

自分たちで価値落としてりゃ世話ないです。

南青山の地価も落ちたんじゃないでしょうか??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日