お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「嵐」のコンサート

金曜日、日曜日と我家は「嵐」のコンサートのせいでテンヤワンヤでした。

運良く2日分もチケットが当たったお陰で、長女の婿さんのお母さんや叔母さんまでもが静岡から駆けつけて来たので、我家はその迎え入れや送迎でバタバタでした。

我家のリビングでTシャツやバック等の色んなグッズを広げて”ジャニーズ談義”でみんな盛り上がってホント楽しそうでしたが、おっさんなんかはどのグループの誰の話してるのかさえもさっぱり分からないので黙って孫のお守してました。

結局週末は「嵐」のコンサートに振り回されて、おっさんは自宅で孫達の世話で終わりました。

ま、皆が楽しんでくれればそれでいいんですが、おっさんは疲れが残ったままで月曜からグッタリです。

今週一週間体力もつかなぁ~☆

 

今日は久しぶりに守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

たまたま駐車場が空いてたので入りました。

とにかく車が停め辛いお店なので、空いてた時が食べるチャンスです。

それにしても「ラーメン福」は常連ばっかですネ!

注文の仕方聞いてれば分かります。

隣の席に座ったいい年したおばちゃんまで…”野菜多めで!”とか注文してるし。

おっさんのこのラーメンより更にうず高く盛られたモヤシにカウンターに備え付けの「ラーメンのタレ」を掛けまくってかぶりつく姿は怖かったです。

なるほどなぁ~…そういう食べ方もあるんだぁ~。

人それぞれ色んな食べ方で病み付きになってる「ラーメン福」…今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

ほらぁ~!

やっぱり島ちゃん佃製作所に入りました。

どう考えてもそうなる展開でしたよネ。

これでギア・ゴーストに勝てます。

新年の特番も気になりますが、取りあえず来週の最終回の方が気になります。

佃製作所の大逆転に期待です☆

 

ずっと床屋に行くの我慢してます。

いつもだったら3週間前には行ってるところですが、ちょうど正月頃にまた行きたくなるサイクルになるので、年末ギリギリまで我慢するつもりでいます。

やっぱ正月はさっぱりした頭でいたいですもんネ。

ですが…マヂで鬱陶しいです。

ボチボチ我慢の限界に来てます。

来週まで我慢したいんですが…無理かも☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日