お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ユニクロの暖パン

先日、娘の名前でユニクロの商品が届いたのでリビングの隅に置いておいたんですが、実はそれは娘達がおっさんに買ってくれた「ユニクロの暖パン※防風ウォームイージーパンツ」でした。

さすが我娘達!

おっさんのウエストから股下まで全て把握してる娘達が注文してくれたので、試しに今朝履いてみたらもぉ~あつらえたみたいにピッタリ!

暖かいし、動きやすいし、サイズぴったりだし言う事なしです。

メチャ気に入りました。

取りあえず今回は2本買ってくれたので、暫くはこの2本の”暖パン”使い回していこうと思います。

…それにしても、こんなの一度履いたらもうスラックスなんて履く気になりませんよ。

正直仕事で履いててもそんなにおかしくないので追加で買いたいところですが、色がそんなにないのが残念なところです。

もう年も年なので、ぼちぼちスラックス&カッター&革靴なんかを卒業させてもらって、ちょっとユルくても楽チンな恰好させてもらうかな…☆

 

今日は筒井町商店街の「岩正」から「味噌中華そば500円」です。

以前から気になってたメニューの1つです。

普通の「中華そば450円」は何度か食べた事ありますが、この「味噌中華」と「五目中華500円」はまだ食べた事ありませんでした。

何となく想像してた通りの「味噌中華」でしたが、今日はちょっとヌルかたのが残念でした。

味はあの「いなや」の「味噌中華」に似た味で、割とあっさりしてるので、他の丼物と一緒に食べても大丈夫だと思います。

ただこういう古くからやってるうどん屋さんのメニューはそれ自体の味がどうのこうのって事よりも、お店の昔懐かしい雰囲気や愛想のいいお姉ちゃんの笑顔なんかもお店の味の内なので、全てひっくるめるとこれはこれで物凄く美味しいものになります。

正直なところ、どうって事ない味ですが凄く美味しく感じました。

ご馳走様でした☆

 

昨夜スイミング行った際にスポーツクラブ内で水着のセールやってたので、思わずスイムパンツ買っちゃいました。

スイムパンツも1年以上使ってると結構痛んでくるので定期的に買い替えなきゃいけないんですが、それまで使ってたのも破れたりしてるわけではないので、捨てないでいるうちにかなりの数溜まってきちゃいました。

万一の事考えて1枚は予備にとっておこうと思うんですが、どれもほぼ同じ様なヨレ具合なので、どれを捨ててどれをとっておけばいいか悩んじゃいます。

もう思い切って新品以外は全部捨てちゃおうかな…☆

 

近頃仕事の”流れ”が悪くて毎日イライラしてます。

相手のある仕事なのである程度は仕方ありませんが、ここんところ取引に係わってる相手や業者達の動きが悪くてイライラがマックスです。

資料は送って来ない、連絡は取れない、連絡もくれない…。

こんな調子で時間ばかり過ぎていっちゃって、何もかもちぃ~っとも進まなくてお客さんも怒り始めています。

この時期、商談はある程度年内にメドをつけておきたいと思うの人情です。

思わず”仕事だろ!”って言いたくなります。

お客さんがまだ我慢してるのに、おっさんが先にキレるわけにもいかないので今のところはまだ我慢してますが、余りにも誠意がないとマヂで商談ぶち壊しちゃうからネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日