お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

危ないんだからぁ~!

一昨日の帰宅途中、直進してたら交差点の手前で前を走ってたカローラの爺さんが右にウィンカー出しながら交差点に入ろうとしてたのを急に止めてこちらに迫って来て危うくぶつかりそうになりました。

後ろも横も全然見てなくて危ないったらありゃしない。

ギリギリのところで接触しないで事なきを得ましたが、助手席に置いてあったカバンが吹っ飛んで中身が車内に散乱してワヤでした。

昨日は昨日で、街燈がなく暗くて広い道路を直進してたら、目の前に黒い服着た外灯点けてない自転車のおっさんが急に飛び出して来て危うく轢きそうになりました。

雨の中スリップしながらも何とか接触せずに済みましたが、またもや助手席のカバンが吹っ飛んで中身が散乱して怒れるったりゃありゃしない。

”悪りぃ!悪りぃ!”と片手上げながらそのおっさんは去って行きましたが、たいがいにして欲しです!

寒くなって急ぐ気持ちも分かるし、黒っぽい服装が多くなる時期なので気を付けてはいるんですが、自転車で外灯も点けないで暗い夜道を交通ルールも守らないで走り回るなんて考えられません。

それと周りを全然見てないので高齢のドライバーも怖いです。

自分もいずれはあぁなるのかなぁ~…??

怖い怖い☆

 

今日は久しぶりに西区の「万楽」から「万楽麺(大)610円」です。

わざわざ食べに行く事はありませんが、近くの銀行とかに行った時は大体寄ってます。

やっぱ美味しいし、安いし、早いし…手軽です。

家族連れも食べに来てるし、サラリーマンとか営業マンは勿論、いかにも近所に住んでるサンダル履いたおじさん、更に学校帰りの学生服着たまんまの学生なんかも食べに来ています。

こんな誰でも気軽に立ち寄れるラーメン屋さんが事務所の近くにあれば便利だろうなぁ~…なぁ~んて毎回思いながら食べてます。

ラーメン屋さんはこうあって欲しいと思う様な典型的なお店です。

美味しいのに気取らないし、価格も学生が小遣いで食べれる安さなので、きっといつまでも食べ慣れたこの味を忘れないで大人になっても通うんでしょう。

そうやってこういうお店は地域に愛されていつまでも続いていけるんだと思います。

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今日は夕方から来客が多かったんですが、それぞれ色々と手土産持って挨拶に来てくれて…嬉しい限りです。

こうやって弊社の事を気に掛けてくれるお客さんや取引業者が応援してくれるお陰で、たった1人で力もない弊社でもこれまでやってこれたんだなぁ~とつくづく思います。

皆さん!これからも宜しくお願いしますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日