お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

紀平梨花イィ~♬

「紀平梨花」いいですねぇ~♬

真央ちゃん引退してから女子フィギアが今イチ盛り上がらなかったところに、突如として登場した「紀平梨花」がグランプリファイナルいできなり優勝する快挙におっさんもかみさんも興奮してます!

しなやかに滑る姿がイィ~♬

何となく真央ちゃんに似てる雰囲気持ってるし、まだまだ成長しそうでこの先が楽しみです。

本田真凛ちゃんにも頑張ってもらって、女子フィギアを更に盛り上げてもらいたいですネ☆

 

今日は東区筒井町商店街の「朝日屋」さんから「玉子とじうどん定食900円」です。

先回食べたのは「玉子とじきしめん」で今回は「玉子とじうどん」です。

やっぱご飯の上に乗っけて食べるのは「きしめん」より「うどん」だと思って注文してみました。

行儀のいい食べ方ではありませんが、たまぁ~にご飯の上にうどんを乗っけて食べたくなります。

何か…そうすると妙に美味しいんですよ。

ご飯にもうどんのおダシが浸みて美味しくなるし、うどんも冷めてまとめてかき込みやすくなります。

お客さんとかと一緒に食べてる時にはそんな食べ方は恥ずかしくて出来ませんが、1人の時はそうやって食べるといかにも”食ったぁ~っ!”って感じになってたまにはいいもんです。

お陰で今日はかなり満腹になりました。

美味しかったです。…ご馳走様でした☆

 

お歳暮の時期ではありますが、それ以外にも近頃何かと戴き物が多くて嬉しい悲鳴です。

GODIVAのチョコ、中津川の栗カステラ、戸隠のそば…etc

更に食パン、パスタソースにふりかけ、りんごとか果物色々、様々な野菜なんかをあっちこっちから頂いて嬉しいたりゃありゃしない。

次女も嫁いで行って実家で住んでる人間も減ったので、戴き物とお歳暮だけで何とか暮らしていけそうなくらいです。

かみさんも買物少なくて済むしで、ホント助かります。

世知辛いご時世ですが、まだまだ世の中捨てたもんじゃありません。

皆さん!ありがとうございます☆

 

毎日帰る頃には首も肩もパンパンになって、帰り道運転しながら余り回らない首を無理してほぐしてますが何ともなりません。

ところが帰宅して熱めのお風呂に入って肩まで浸かって暫くすると、首がポキポキと鳴ってイッキに軽くなります。

だから疲れてくると何より熱いお風呂が恋しくなります。

寒くなると厚着になる事もあって余計肩が凝る気がします。

今日も夕方から首がコチコチです。

なので今日は早めに帰ってお風呂入ろうと思います。

お疲れ様でしたぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日