お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ひと段落…。

昨夜遅くに次女の引っ越し手伝いに京都に行ってたかみさんと末娘が帰って来ました。

おおよそですが、引っ越しは無事に終わった様です。

2泊3日も掛けてご苦労様でした。

次女達の新居はデザイナーズマンションとかで、それはお洒落な造りになってるらしいですが、床がコンクリートなのでかみさんと末娘は寝るのに難儀した様で、クタクタになって帰って来ました。

おっさんも動画でマンションは見ていますが、1階なんてほぼガラス張りで、部屋の床はコンクリート、壁はレンガという造りで、おっさん達なんかはそこで生活するなんて想像も出来ません。

次女もその内段々と嫌になってくるんじゃないかと心配もしますが、若い新婚さんにはいいのかも知れませんネ。

ま、とにかく家族はヤレヤレです☆

 

今日は久しぶりに中村区の「長命うどん・本店」から「うどん(大)540円&野菜天ぷら110円」です。

実はおっさんが「長命うどん」で「ちくわの天ぷら」食べなかったの今日が初めてです。

これまで絶対外した事がなかった「ちくわの天ぷら」ですが、今日はどうしてもタマネギの入ったかき揚げが食べたくて、涙の決断で「ちくわの天ぷら」外しました。

そしたら、まぁ~「野菜の天ぷら」が美味しかったこと!

「ちくわの天ぷら」と同等以上の美味しさに感激!

だって考えてみれば「野菜の天ぷら」は基本中の基本ですからネ!

これで次回からまた悩みの種が増えました。

「ちくわの天ぷら」も「野菜の天ぷら」も両方食べちゃえばいい話ですが、きっとおつゆがドロドロになるだろうし、ちょっとクドくなりそうですもんネ。

美味しく食べながら、次回はどうしようかと悩むおっさんでした☆

 

「下町ロケット」面白くなってきましたネ!

憎たらしかった「的場」が失脚したし、イモトアヤコの「島ちゃん」の行方も気になります。

これからきっと「ギヤゴースト」、「ダイダロス」、「キーシン」が落ち込んで行くんでしょう。

佃が言った「オリジナルがコピーに負けるワケがない」ですからネ!

きっと太鳳ちゃん演じる利菜ちゃんが活躍するんじゃないでしょうか!?

あと「島ちゃん」が佃製作所に入ってくれると嬉しいんだけどなぁ~…。

今後が楽しみですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日