お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

留守番

ちょいと今日は写真のサイズが違います。

これはかみさんがお昼にラインで送って来た写真なんですが、設定が違う様で同じiPhone8なのにちょっと横長になっちゃってます。

自分が美味しそうな食べ物の写メ送るのは良くても、かみさんから送られてくると何だか腹が立つから不思議なもんです。

明日の次女の引っ越しを手伝うために、末娘と一緒に京都に向かう途中「御在所S.A」で食べたらしいんですが、美味しそうな写真に段々腹が立ってきます。

これは鶏の三和の「鶏かつ丼&そばセット」とかで、そばがそうめんみたいで真っ白なところがちょっと気になります。

高速道路のS.Aで食べると何でも美味しいです。

旅行でも、何が楽しいってホテルの食事とS.Aに寄るのがなにより楽しいですからネ。

ぶっちゃけ、次女の引っ越し手伝うのはしんどいからイヤだけど、S.Aはちょっと羨ましいです☆

 

水曜日のスイミングでクロール&背泳ぎの練習で腕の使い方を重点的に練習した事もあって、その後遺症というか、腕はダルいし疲れも取れなくて翌日の木曜日なんかほぼ死んでました。

しかも、かれこれ既に3日も経つと言うのに、未だにダルくてちぃ~っとも仕事もはかどらずにマヂで往生してます。

お風呂で孫の頭洗うのも腕がダルくてたまりませんでした。

これまでもスイミングの翌日の木曜日は疲れが取れてなくて1日中体がダルい事はありましたが、土曜日になってもまだ疲れが抜けないってのは今回が初めてです。

情けないなぁ~…。

週の内のたった1時間だけ泳いだだけで3日も疲れが抜けないなんて…。

年を取るってこういう事なんでしょうが…悲しいです☆

 

韓国やりたい放題ですネ。

もう何か呆れて、怒れなくなってきました。

「好きにして!」

「勝手に吠えてろ!」…って感じです。

北朝鮮がこれまでやってきたことは全て許して、日本には徹底的に因縁つけて何十年も前の約束まで破ってタカるつもりなんだから呆れて物が言えません。

この先はどんどん経済も落ち込むでしょうし、最終的には北朝鮮と統一して完全な「敵国」となるんでしょうか。

もう何言っても日本は助けませんからねぇ~!

こんな時に外務大臣が河野さん、総理が安倍さんでホント良かったですネ☆

 

かみさんと末娘も京都に行っちゃって…今日から3日間おばあちゃんと留守番です。

毎朝のサンドイッチが困りますが、その他は何とかなるので、3日間おっさんもゆっくりさせてもらおうと思ってます。

何よりテレビが占領出来るのが嬉しいです。

取りあえず、明日は録りだめしてあるサスペンス見まくろうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日