お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

七五三

今日は長男のところの長男の「七五三」があり、朝からバタバタでしてました。

まだ3歳の長男に着物まで着させちゃったり、予想してたより長男夫婦の本気度がかなり高くて、おっさんはちょっと引き気味でしたが、ま…一応我家の長男んちの長男の「七五三」ですから、力入れてやってもらう事はありがたい事です。

今日は天気も良くて暖かかったので、日程としては少し遅くなってしまいましたが、我家にとってはいい日になりました。

すくすくと元気に育って貰いたいです☆

 

大好きだった「勝谷誠彦氏」がお亡くなりになりました。

口は悪いし、興奮するとデタラメになってしまうので誤解されやすいタイプでしたが、言ってる事は割とまともでおっさんは好きでした。

たまたま昨日ネットで「いずも」を空母に改修する様なニュースが出ていましたが、「勝谷誠彦氏」なんかが聞いたらきっと喜んでたでしょうネ。

57歳って…おっさんより若かったんだ。

残念です。…ご冥福をお祈り致します☆

 

ネットのニュースで…ジムニーシエラの5ドアバージョンが2020年頃に登場するかも知れないって…。

スズキ自動車は新型ジムニー出した当初、”5ドアは造らない”って言ってませんでしたっけ!?

何なんでしょう!?

需要があれば造るみたいな記事が出てましたが、そんなの最初っから需要あるに決まってます。

5ドアバージョンの予想図なんて、まるでベンツのゲレンデです。

カッコイイったりゃありゃしない!

ゴタゴタ言ってないでサッサと造ってもらいたいですネ!

 

デリカD5…ディーゼルが「ビックマイナーチェンジ」しましたが、顔が悪そうでイイ感じです。

アルベルより断然カッコイイです。

マヂで欲しいかも☆

 

今日の写メは「スタバ」の「ラテ356円」です。

疲れてる時はこれに甘味料を入れて少し甘くして飲むと、ため息とともに疲れの塊が出て行く様な気がします。

更にショートホープがお供にあれば完璧なんですが、禁煙のスタバでは我慢です。

タブレットで「将棋」を2局楽しんだところで…さぁ~て帰ろうかなぁ~…。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日