お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

風邪っぽい…。

連休前からの喉の痛みがなかなか治らないです。

体もダルくて思いっ切り風邪の症状出てるんですが、幸いにも熱は出てないので何とか頑張って出勤しています。

喉の薬と抗生物質(フロモックス)を朝起きた時に服用したので喉の痛みはもう殆どなくなったんですが、ダルさだけはまだ抜けません。

今日は銀行廻って記帳したりとか、他にも色々と雑用があるんですが、まだなぁ~んにも手を付けていないです。

通帳記入とかなんて別に今日じゃなくても明日でも明後日でもいい事なので先延ばしにしても差し障りはないんですが、やっぱ自分で決めたスケジュールはきちんとこなしておかないと何だか気持ち悪いもんです。

なのでもう少し待って夕方のATMが空いてる時間になってから廻ろうと思ってます。

それにしても、今日は腰も痛むし体調最悪です。

水槽も汚れてるし、床屋も行きたいのに…あ”~あ☆

 

今日は筒井町商店街の「岩正」から「手打ちきしめん(大)550円」です。

今日の様な体調の時はこういう麺類に限ります。

暖まるし、喉にも優しいし。

それに”味がはっきりしてる”ので、喉が痛くても美味しく感じます。

一味いっぱい振り掛けて食べると美味しいぃ~♬

甘辛くて濃いめのおつゆを飲み干すと喉がスッキリとします。

心が安定するわぁ~!

お陰でちょっと元気になりました。

ご馳走様でした☆

 

かみさんのセレナが点検から帰って来ました。

バッテリー2個(※1個はアイドリングストップ用)とも交換したり、タイヤ4本新品に交換したりと、車検以上の費用が掛かってしまいましたが、これからの季節の事や次女が嫁いだ京都に高速道路走って何度も荷物は混んだりしなきゃいけない事を考えるとやむを得ません。

目出度い話の後だからこそ用心に越した事はないと思いますが、たかが点検で予想の10倍もの出費に正直なところ泣きたいです。

ただでさえ次女の京都の新居の家具や家電に照明、オーダーカーテンとか出費がかさんでるので、ホント勘弁して欲しいです。

おっさんの財布の中なんてもうスッカラカンですよ。

こうなったらかみさんに泣き入れてボーナスの分け前増やし貰うしかないな☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日