お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3連休の中日。


世間では3連休ですが、弊社は基本土曜は休みではないので特別用事もありませんでしたが一応出社しました。

長男のところの孫を木曜日から預かってるので家で面倒見てても良かったんですが、朝おっさんが着替えてたら…「ジジ!行ってらっしゃい!」なぁ~んてあっさり言うので、その言葉に背中推されて出て来ました。

本心は「ジジ!行っちゃダメぇ~!」って泣きながら引き留めて欲しかったんですが、笑顔で送り出されたらもう家にはいられません。

何か…孫達も段々聞き分けが良くなってきてヤンチャしなくなったのはいいんですが、それはそれで少し寂しい様な複雑な気持ちになるもんですネ☆

 

今日は「香蘭」から「麻婆飯750円&味噌ラーメン700円」です。

おっさんが「香蘭」で大好きなメニューですが、両方とも思いっ切りニンンクを使ってるのでとても平日には食べる事が出来ません。

なので、今日の様な人と会う予定のない土曜日は絶好のチャンスです。

ところが…本来ならどちらかを選んで食べるところですが、今日はどうしても1品だけを選ぶ事が出来ません。

どちらかを選ぶと、もう1品の方はまた来週の土曜日まで食べる事が出来ないので、それを考えると余計に悩んでしまいます。

そこで、仕方ないので思い切って両方とも注文してました。

パートのおばちゃんに「今日は多いネ!」と言われましたが、両方とも食べたいんだからしょうがありません。

まず最初に出てきたのは「麻婆飯」です。

これが食べたかったぁ~!

口の中ヤケドするの覚悟でガツガツ食べます…半分以上食べ進んだところでお待ちかねの「味噌ラーメン」が登場!

マスター!ナイスタイミング!

「麻婆飯」を口に運んでたレンゲを左手に持ち替えて、右手だけで「味噌ラーメン」に食らいつきます。

うぅぅ、熱いけどうめぇ~♬

両方とも味が濃いので、途中から何が何だか分からなくなりましたが、とにかく美味しく頂きました。

美味しかったぁ~!大満足です!

ご馳走様でした☆

 

2025年の万博、大阪に決まりましたネ!

こういう国を挙げてのプロジェクトは将来的に不動産業界にとってもいい事だと思います。

東京~名古屋はリニモで盛り上がって、大阪は万博で盛り上がって、また間の名古屋も更に盛り上がる…なぁ~んてなるといいですネ!

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日