お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お疲れ気味です…。

今朝7時半頃に起きようとしたら腰の辺りがガチガチでベッドの上で横を向くのも辛い状態だったので、もう一度暖かい布団にもぐって2度寝しました。

少し寝て…8時半頃に起きてみたら腰の張りや痛みが多少和らいでいたのでそのまま起き上がって出勤しました。

やっぱスイミングの翌朝は疲れが残ります。

しっかり睡眠取ってるのに何だか眠いし、体もダルくてテキパキ動く気が起こりません。

却って週1回だから疲れるのかも知れません。

毎日何らかの運動して身体動かしていればこんな風にならないんじゃないかと思ったりします。

おっさんにとってスイミングはもう好きとか嫌いとかの話じゃなくて、病院に通ってリハビリしてるみたいなものなので、例え翌日の仕事に響こうが止めるワケにはいきません。

なので、そのスイミング続けるためにも時間作って少しでも体動かす事考えなきゃいけないと思ってます。

取りあえずはジムに通って軽い運動から始めてみようかなぁ~☆

 

今日は久しぶりにアピタの「はなまるうどん」から新メニューの「麻婆あんかけうどん(中)300円」です。

スマホのスマートニュースのクーポン利用して半額になりました。

何となく…「丸亀製麺」の「うま辛坦々うどん」に対抗して出てきたメニューって気がしないでもないですが、味は想像を超える事はありませんでした。

思った通りの味で、そこそこでしたがもう注文する事はないな…ってレベルでした。

ちょっと残念でしたネ。

ご馳走様でした☆

 

昨夜のスイミングですが…ここ2週位何故か調子良くて、背泳ぎで足の指がつりましたが、クロールも背泳ぎも25m×2連続で泳ぎきる事出来ました。

それも、割と楽勝にこなせたのでちょっと自信がついてきてます。

そんなスイミングの後、サウナに入って露天風呂で涼んで達成感に浸って満足して帰って来るんですが、昨夜のお風呂はヘンな会員がいっぱいいて楽しかったです。

サウナではやたら「プハーッ!プハーッ!」と苦しそうにしてるおっさんがいたり、露天風呂で「ウゥ~ワッ!ウゥ~ワッ!」って唸ってるおっさんもいたりで楽しいったりゃありゃしない!

胸が不自然に膨らんだオネエみたいなおっさんもいたし…露天風呂で唸ってたおっさんは風呂あがって体拭いてる時も唸ってるし…色んなおっさんがいるもんです。

あー面白かった☆

 

毎年楽しみにしてる「小田和正」の「クリスマスの約束」が今年は延期になったそうですネ!

楽しみにしてるのに…。

でも「中止」じゃなくて「延期」って事なので、放送される時を楽しみに待ちたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日