お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

嬉しい来客

資料探してみて分かりましたが…ちょうど14年前、弊社の仲介で中古住宅を買って頂いたお客様が突然に来社されました。

ありがたい事ですよ。

てか、めちゃくちゃ嬉しいです。

以前お取引頂いたお客様が再び訪れてくれるなんてのは、例え用事もなくて顔出しただけだったとしても、弊社を覚えていてくれただけで嬉しいってもんです。

更に、14年前は気持ちよく仕事をしてくれたので再び訪れました…なぁ~んて言われた日にゃあ、うれし涙がチョチョぎれます。

要件は勿論売却の相談で、現在の住まいを弊社に買取って欲しい様なお話でした。

ありがたやありがたや。

こんなお客様がたまにみえると、この地で長くやってきて良かったぁ~って思います。

まだまだ商談はこれからなのでこの先どうなるか分かりませんが、精一杯誠意持って努力していきたいと思います☆

 

今日は「香蘭」から「炒飯630円」です。

珍しく単品での注文に、パートのおばちゃんもちょっと不思議そうな顔してましたが、これに麺類プラスすると食べ過ぎになっちゃいます。

本当は「味噌ラーメン」でも追加しようか随分迷ったんですが、おっさんもそろそろ単品で終わらせることに慣れないといけないのでここはグッと我慢です。

でも、単品で集中して食べると同じ「炒飯」でもこれまでと少し違って味わえて美味しいもんですネ♪

”オマケ”の小っちゃいスープもラーメンのスープすするより美味しく感じます。

恐らく2~3時間したらまたお腹減るでしょうが、取りあえずは美味しい「炒飯」で今日は満足しときます。

ご馳走様でした☆

 

昨日は長男家族は晩御飯食べに来たんですが、毎週金曜日に泊まりくる筈の長女のところの孫達は学校行事の「造形展」とかで今日は出校しなきゃいけないとかで泊まりに来ませんでした。

おっさんは、長女のところの下の孫に最低でも週に1回は”大好きギュー”ってしてもらわないとエネルギーが切れちゃうので、今夜孫達だけでも泊まりに来る様にとラインしときました。

そんなんで…早く孫に会いたいので今日は早めに帰宅します。

では…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日