お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

何だ?何だぁ~??

何だ?何だぁ~??

と言いたい位、今日は次々と色々なトラブルが持ち込まれてきて往生しました。

順調だとばかり思ってたお客さんの事業が行き詰ってる事が分かったり、親戚の子供がギャンブルにハマって困ってるから何か言ってもらえないか…とか。

弊社の本業とは関係ないトラブル持込まれて、何ともしようがないし、どうしていいか分からずおっさんもあっち電話してみたりこっちに電話してみたりと、仕事じゃない事で何故か大忙し。

事務所のドアには「無料相談」って貼ってありますが、それは「不動産の無料相談」であって「よろず相談」ではないんですがねぇ~…あ”~あ、何やってんだか☆

 

今日は「丸亀製麺」から「釜揚げうどん(大)390円&温泉たまご70円」です。

久しぶりに地元守山区の「丸亀製麺」に寄る事が出来ました。

慣れてるし、お店も広いので落ち着きます。

たまたま千代田橋近くまで用事で来たので寄ってみました。

今日は「釜揚げうどん」に「温泉たまご」をトッピング。

勿論、「温泉たまご」をおつゆに入れて麺に絡めて食べます。

う~ん♪ 思った通り美味しいぃ~♬

「温泉たまご」のせいで少しおつゆが薄くなってしまいますが、これはこれでgoodです。

やっぱ「丸亀製麺」は「釜揚げうどん」が1番かな…。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今朝出勤する時、守山区の苗代~名東区の猪子石原~京命まで工事で大渋滞でした。

9時前に通れば渋滞に巻き込まれる事はないので、もっと家を早く出れば良かったなぁ~…と後悔しても仕方ありません。

途中諦めて大嫌いな「基幹バス」の通りに出てみたら、今日に限って空いててスイスイ走れました。

でも、いくら空いててもやっぱ「基幹バス」の通りはキライだなぁ~…。

相変わらずバスレーンを行ったり来たりウロチョロする車が多いし、近頃じゃあ狭い車道を自転車も走ってるんですから鬱陶しいたりゃありゃしない。

なので、明日は少し早めに家を出ようと思います☆

 

昨夜のスイミング、ラストのクロール25m×2&背泳ぎ25m楽勝に泳ぎ切れました♬

実は昨夜は新たなメンバーが2人増えたことによって、全体にいつもより泳ぐ量が20%以上少なかったので体力が持ったんですよねぇ~!

散々泳がされた後に連続で泳がされるのとは、しんどさが全然違います。

人数が増えるとそれだけ泳ぐ間隔が空くし休憩も長く取れるので、これまでみたいにずぅ~っとハァハァしなくなります。

毎度こんなペースなら楽に続けられるので…昨夜の2人、ずっと続けてくれると嬉しいんだけどなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日