お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

元を取る。

今日は”あんかけスパ”の「ナポリ」からランチメニューの「ベーコンソテー&フィッシュフライ750円」です。

かみさんが「ナポリ」が大好きで、事務所に来る度に一緒に行ってはみるんですが、車が停めれない事が多くてこれまでなかなかありつけないでいましたが、幸いにも今日はお店の下の駐車場が空いてたので停める事が出来ました。

階段上がって店内に入ると、ちょうどお昼時だと言うのにお客さんはまばらです。

やっぱ「ナポリ」は車が停めれないのが痛いですネ。

昔は道幅の広い19号線に誰もが路上駐車して来てましたが、駐禁が厳しくなってからはちょっと離れたところのお客さんは足が遠のいちゃったんだと思います。

わざわざ訪れたのに車停めれなくて食べれないなんてなったら嫌になりますもん。

食べたらこんなに美味しいのに!

フィッシュフライなんて、よくもまぁ~こんなにサクサクに揚げれたもんだと感心します。

きめの細かい衣にフォークを入れると、本当に”サクッ”って音がします。

「ナポリ」は揚げ物でもミィートボールとかでもトッピングがホントに何食べても美味しいです♬

基本的な仕事がキチンと出来てるって事です。

レジでお会計する時に「ずっと思ってたけど、ナポリは本当に揚げ物が美味しい!」と伝えておきました。

今日もとっても美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

今日のランチは久しぶりにかみさんに奢ってもらいました。

そしたら…何やら事務所で「卓球」の対戦表とかを色々コピーし始めて…。

カラーコピーも含めてかなりの枚数コピーして、それを何枚かのクリアファイルに分けていました。

お仲間に配るんだそうです。

うちの事務所でコピーして、うちの事務所のファイル使って、帰りがけには勤務先のクリニックで使うからと新品のメモ帳なんかも数冊持って帰って行きました。

間違いなくランチ代の元は取ったと思います☆

 

午後からは決算完了の報告に税理士が来社しました。

既に納税の納付書も準備されているので、後は申告書に押印すれば全て完了です。

キレイにファイルに綴じられた我社の決算書…何度見ても前期の数字には泣けてきます。

これを数部コピーして取引してる銀行さんにそれぞれ届けなきゃいけないんですが、きっと何か言われるだろうな。

こんな内容じゃあ”取りに来い!”とも言えないし…。

言い訳もしたくないので、全部郵送してやろうかな…。

でも、それも何か感じ悪いですよネ。

あ”~あ!決算内容が悪いとこんな事まで悩まなきゃいけないです。

よぉ~し!今期は頑張るぞ!☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日