お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

11月なのに半袖。

一昨日から暑いですよねぇ~!

昨夜なんかシャツとパンツだけで寝ました。

さすがに朝方寒くて起きちゃいましたが、8時過ぎにリビングに降りてきたら今日もカンカンに日が差してるじゃないですかぁ~!

更にテレビでも予報で、場合によっちゃあ25℃になるところもある…なぁ~んて言ってるの見て、慌てて半袖に着替える事にしました。

と言う事で、今日は半袖のポロシャツで出勤です。

既に車の中もムンムンで、窓を開けて走ると半袖がちょうどいい感じ。

今頃半袖着てたら”変なヤツ”って見られるかも知れないけど、昨日なんかカッターの襟が汗でベチョベチョになりましたからねぇ~!

11月だろうと何だろうと暑いものは暑いです。

結局、念のために準備しておいた薄手の上着も着ないまま1日終わっちゃいましたが、11月でこの暑さは異常です。

明日からは気温も19℃~20℃位に落ち着く様ですが、夏物は薄手の思いっ切り夏物、冬物も思いっ切り厚手の冬物みたいな服しか持ってなくて、丁度いい薄手の長袖の服なんかがないので中途半端な気温はホント困ります。

取りあえずは半袖にウィンドブレカーとかで工夫して過ごそうと思ってます☆

 

今日は「香蘭」からメニューにない「麻婆麺750円」です。

アッツアツが美味しい「麻婆麺」ですが…昨夜、口の中に出来た”血豆”が潰れたところに熱いのが沁みて沁みて悶絶しながら食べました。

恐らく今日は何食べても沁みたと思いますが、よりによってメチャクチャ熱い「麻婆麺」をわざわざ選んだのはミスだったかも。

美味しいんだけど沁みる!…なんて事を繰り返しながらも何とか完食。

更にどうせならと、スープも全部飲み干してやりました。

傷口沁みたけど…美味しかったです☆

 

昨夜は2週間ぶりのスイミングでした。

お仲間の女性に…「2週間の間に1回も練習に来なかったの?」と言われてしまいましたが、何故か昨夜は足がつる事もなく無事に泳げました。

終わった後は恐ろしく疲れましたが、おっさん的には週1回のスイミングを無事にこなせればそれだけで充分なので、大して上達もしてませんが満足です。

ちなみに…泳いでる時に足はつりませんでしたが、終わった後にストレッチしてた時に足の指が思いっ切りつりました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日