お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

疲労が遅れてやって来る。

昨日の朝は目覚めも爽快で元気に出勤したんですが、夕方から急にヘロヘロになってきて銀行とかの用事も今日に延ばしました。

ところが今日も朝からグッタリで、いつも通り出社したんですが1日中グダグダしてました。

どうやら日曜日の次女の結婚式の疲れが遅れて襲ってきた様です。

年取ると、筋肉痛とかだけじゃなくて疲れまでもが遅れてやってくるんですネ!

かなわんわぁ~!

結婚式はきっと気が張ってたから朝から夜まで丸1日動き回っても大丈夫だったんでしょうネ。

緊張が解けた途端にドバーッと疲れがやってきたんだと思います。

ま何にしても、これからは1日頑張ったら回復に3日かかる様になったって事を覚えておいた方が良さそうです☆

 

今日は久しぶりにアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「一刻みそ720円」です。

小雨が降ってたので、雨に濡れないで駐車場からそのまま店内に入れるアピタでかみさんと待ち合わせしました。

あのタフで元気なかみさんもさすがに疲れが残ってるみたいで、夫婦で相談して今日は一緒に食事してその後スタバでサボる事にしました。

それにしても…「一刻みそ」はいつも通りでしたが、今日は何だか「餃子」が美味しかったですねぇ~♬

以前にかみさんが「一刻堂」のお店で売ってる「冷凍餃子※30個・680円」をお持ち帰りして家で焼いて食べた事あるんですがこんなに美味しくなかったです。

かみさんも自ら美味しさの違いを認める程今日食べた「餃子」は美味しかったです。

焼き方なんでしょうかネ!?

こんなに「餃子」が美味しいんだったらライスも小じゃなくて大にして、餃子も追加して食べたかったです。

ま、実際はそんなに食べれないんですが、こんなに美味しいんだったらまたお持ち帰りして家でも焼いてみるのもいいかもです。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

昨日、今日と久しく関わってなかった仲のいい業者から「最近どう??」…みたいな様子伺いの電話がちょこちょこ掛かってきてます。

主に「今、何が動いてる?」とか、「何扱ってます?」みたいな感じで、市場の様子を気にしてる感じです。

分かりますその気持ち。

どこに活路を見出そうか悩んでるんですよネ。

聞いたところでどうにかなる訳でもない事は分かっているんですけどジッともしてられないし…みたいな。

この業界はいつも政策・税制・金融機関の姿勢に振り回されてきました。

小さな業者はウロウロしてたら知らぬ間に取り残されてしまいます。

市場の動向を掴む事は大切ですが、とは言っても小さな業者じゃどうにもならない事が殆どです。

来年に消費税が上がったら一体どうなるんでしょう?

考えるだけで怖いです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日